09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前 ■ フェたま ( FA ILE
生誕 ■  198×.02.12
血液 ■   タイプB
棲息 ■  東京の下町
身長 ■  1.×メートル
体重 ■  0.0×5 トン
必殺 ■ 口から火を吐けない
好物 ■   チーズ
嫌物 ■   ナス
職務 ■  サービス業
非番 ■  水曜と金曜
野望 ■ 世界征服 平和
貯金 ■   泣けるぜ…
携帯 ■ SoftBank 912SH
技能 ■ 集中力SSランク
脳年 ■ 21歳 ( NDS調べ )
趣味 ■ 寝、散歩、猫、2次元
総評 ■ 駄目人間スレスレ
詳細 ■ さらに詳しくはコチラ


フェたまにメーる?

当ブログについて

フェログは完全に自己満足サイトです。
言いたいことだけ言って それっきり。
コメントをもらってお返事をしたり、
トラバを受けてお返しにいったりとか
やっていませんので 悪しからず☆
各記事に「ツッコミ」と称す拍手ボタン
あるけど、それにも返答はしてません。
一方的にコメントを貰うだけ貰うか、
誤字の指摘を受けて修正したりです。

リンクについてはフリーです。
相互も歓迎してますので、遠慮なく
どうぞ ヨロシクお友達になってねw


クリックで200*40 ver.もあるよ。

ちなみに同人活動は行っていません。
そのへんについてはやや苦手体質;;
健全な日常ネタで面白みも何もない
こんなフェたまによるフェログですが、
どうぞお楽しみ頂ければ幸いです♪

注目中番組サイト

 らき☆すた
 └ 総合 ラジオ 白石
 天装戦隊ゴセイジャー
 └ テレ朝 東映 映画
 仮面ライダーダブル
 └ テレ朝 東映 映画
 ハートキャッチプリキュア!
 └ ABC 東映 映画
 けいおん!!
 └ TBS
 会長はメイド様!
 └ 公式サイト 白泉社
 Angel Beats!
 └ 公式サイト
 WORKING!!
 └ 公式サイト うろんな
 いちばんうしろの大魔王
 └ 公式サイト 放課後倶楽部
 しゅごキャラ!
 └ アニメ公式 あにてれ
 とある科学の超電磁砲
 └ 公式サイト ラジオ
 FAIRY TAIL
 └ テレビ東京
 ハヤテのごとく!!
 └ アニメ テレ東 原作 ラジオ
 銀魂
 └ 総合 テレ東 サンライズ 集英社
 ポケットモンスター
 └ 総合 テレ東 映画 サンデー
 ドラえもん
 └ 総合 テレ朝 映画
 クレヨンしんちゃん
 └ 総合 テレ朝 映画
 ケロロ軍曹
 └ テレ東 サンライズ 映画
 鋼の錬金術師FA
 └ 公式 スクエニ
 ドラゴンボールKA I
 └ 東映 フジTV
 ワンピース
 └ 総合 東映 映画 フジTV
 涼宮ハルヒの憂鬱
 └ 京アニ 特設 SOS ラジオ
 └ 約束 戸惑 激動 並・直列

 魔法少女リリカルなのは
 └ 映画 StS A’s 無印
 ひぐらしのなく頃に解
 └ アニメ 1期
 うみねこのなく頃に
 └ 公式サイト
 機動戦士ガンダム00
 └ アニメ 総合
 ソウルイーター
 └ アニメ ブログ ゲーム
 スレイヤーズ EVOLUTION-R
 └ スタチャ
 逮捕しちゃうぞ
 └ フルスロットル
 おねがい♪マイメロディ
 └ アニメロビー くるくる 無印
 にゃんこい!
 └ TBS
 生徒会の一存
 └ 公式サイト
 さよなら絶望先生
 └ スターチャイルド
 ARIA
 └ 3期 2期 1期 ラジオ
 CLANNAD
 └ アニメ ラジオ 劇場版

リンク

このブログをリンクに追加

ヤフオク・キーワード・リスト

 └ らき☆すた
 └ CLANNAD
 └ リリカルなのは
 └ ハヤテのごとく!
 └ 920SH
 └ DS マリオシリーズ
 └ DS ケロロ軍曹
 └ DS バイオハザード
 └ DS 常識力トレーニング
 └ DS/Wii やわらかあたま塾
 └ Wii バイオハザード
 └ Wii マリオシリーズ
 └ ウッドカーペット
 └ プリキュア5 カード
 └ プリキュア5 シール
 └ 変身ベルト
 └ ベルトトリビュート
 └ ジェットイカロス
 └ ジェットガルーダ
 └ グレートイカロス
 └ 大獣神
 └ ドラゴンシーザー
 └ キングブラキオン
 └ 大連王
 └ 無敵将軍
 └ オーレンジャーロボ
 └ RVロボ
 └ ギャラクシーメガ
 └ デルタメガ
 └ メガボイジャー
 └ ギンガイオー
 └ タイムロボ
 └ タイムシャドウ
 └ 旋風神
 └ 轟雷神
 └ デカレンジャーロボ
 └ マジキング
 └ ダイボウケン
 └ ウインスペクター
 └ ソルブレイン
 └ 機動刑事ジバン
 └ ジャンパーソン
 └ ブルースワット
 └ ビーファイター
 └ ビッグサイズ ウルトラマン
 └ ウルトラマンティガ
 └ ウルトラマンダイナ
 └ ウルトラマンコスモス
 └ ウルトラマンメビウス
 └ ウルトラセブン
 └ ウルトラ怪獣 名鑑シリーズ
 └ ゴジラ全集
 └ ストライクフリーダム
 └ マイトガイン
 └ ジェイデッカー
 └ ゴルドラン

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Pictureclock

カテゴリー



かがみンの名突込録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

EDIT

【--/--/-- --.】 | スポンサー広告 | ツッコミという名の拍手ボタンですw

日刊 く駄らな堂 EDIT

応援バナーキャンペーン!
バナーを設置して劇場版『CLANNAD』を応援してくれると無料試写会にご招待☆


というのがあったので早速w 月末には当選かどうかわかってはずれたらはずれたで
もう応援バナーを貼る理由もコーナーを続ける必要もなくなるんだけど・・・・
この作品は好きなので普通に応援は続けていきたいですね。

ただでさえ神・京都アニメ版が発表されているから東映劇場版なんかいいや、
という人も少なくはないようなので。食わず嫌いはイクナーイ!!
・・・・・・とは言いませんよ? 他人のこと言えた立場じやないので。

まぁ、機会があったら観にいきましょうよ、ねぇ?(笑)

コーナーのログ補完としてもこの記事に残していきます。





【8/25号】
CLANNADが映画になるってよ、春原。
ふふん。僕の美貌が巨大スクリーンにというわけか、参ったな。
ああ、本当に参ったな。お客さんの目に毒だもんな。
・・・・・・・・あん? 岡崎、今なんか言ったか? もういっぺん言ってみろよ。
え? 「すげぇ変態」。
違うでしょ!? ・・・・とにかく!この映画の見所を話さないとな。例えば・・・・
映画なんだからな。やっぱり巨大スクリーンならではの迫力のアレだな。
そうそう、僕の活躍するアクションシーン!!
いや、迫力ある智代の連脚による迫力あるお前の惨めさとかな。
そんな迫力いりません。ていうかありません。・・・・たぶん。
【8/26号】
あのさぁ、ひとこと宣伝コーナーが昨日のあんなでいいのか?
お前が茶化すからだ! 今回はしっかりやって汚名返上しないとな!
え?どの汚名?
なんか たくさんあるみたいですねぇ!?
そもそもアクションはないよなぁ。ドラマ重視だろうし。
なんでも感動できるお話だそうじゃないか。どんなクライマックスか見物だな。
たしかコーヒーカップとお前の手を間違えて熱湯をそそぐという泣ける最期だとか。
どんなクライマックスだよ!? しかも俺の手とコーヒーカップ、似ても似つかねぇよ!
まぁ落ち着けって。誰にでもミスはあるって。
さっきの話はミスっすか!? 大変な嫌がらせに聞こえましたけど!
たまにしか使えないとか似てるじゃん?
えらく とらえどころのない類似点ですねェ!?
【8/27号】
さてと。今日こそ真面目に映画の宣伝しないとな。なぁ、春原?
いけしゃあしゃあとよくも言えるよな。昨日はあんな暴言を吐いといて。
え? 俺が悪いの?
僕が悪いンですかねェ!? あんた何様だよ!
おまえの師匠。
なんのだよ!? まぁ、いいや。 で、映画はどんな話はわかった所でと・・・
登場人物の紹介でもしておくか。 まずは古河 渚、、、どんな子だ?
なんで僕にふるの? えーと・・・引っ込みがちだけど、純粋で可愛いよね。
カツサンドっ。
・・・・・・・・岡崎、なにを言ってんだ? ・・・ああ、渚ちゃんの口癖か。
なにかに頑張ろうとして、それを達成する自分への褒美として好物を呟くのな。
そういうところも可愛いよねー♪
おまえ、フラれたけどな。
【8/28号】
さて落ち込んだ春原はよそにして次の人物紹介でもいくか、、、坂上 智代。
ん? あの後輩のくせに凶暴な生徒会長がどうかしたって?
おまえの天敵の紹介だよ。 いつも蹴飛ばされてる気分でも話してみるか?
それは誤解だ! すんでのところで全て回避している!
ボロボロにされておいて、言えたウソじゃないよな。
そっ、それは、たまたまその日だけ なまっていたんだ!!
頭が?
腕だよ!
たまたま腕がなまる人間なんて聞いたことないけどな。人じゃないし当然か。
そもそも金属バッドを持って生まれたようなアイツにかなうはずないっての!
・・・ここいらでお知らせ。ちなみに今回はゲストの智代さんが後ろでスタンバってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゙!?
【8/29号】
今日の春原さんは顔にモザイク処理をかけないと放送できそうにありません。
・・・・ゴ、ゴふッ! 文章公開で助かりまひたッ・・・・、げふんっ!!
さぁ、この調子で次の人物紹介いきましょう。 藤林 杏という方なのですが・・・・
・・・・・・・!?
春原さん、なに周囲を警戒してるのでしょうか? ちなみにゲストにはおりません。
ふぅ・・・。 肉体的ダメージがあるのにこれ以上、精神的攻撃されて殺されるかと・・・・
杏から外線が繋がってるから、春原出てやってくれ。
ちょっ・・・・、あれー!?
「アンタさぁ・・・雑草って知ってる? 酸素を吐いてくれるのよ?」
・・・・・・・・・。
「アンタはなに? 二酸化炭素を増やすだけで地球公害の要因にしかなりえない」
・・・・・・・・・。
「アンタ生き物としてどうなの? 服着てれば人間だと勘違いしてない?
 世も末と言っちゃ悪いかもしれないけど、ごめん言わせて。世も末よね。
 雑草になりえないのなら、ミジンコはどう? 食物連鎖に含まれる分は
 生きる価値あるんじゃない? 悔しかったら光合成でもして酸素吐きなさいよ」
【8/30号】
大変お疲れのようですが、ご安心ください。 かろうじて春原は生きています。
杏のやつ・・・・、あいつの言葉は殺傷能力が高すぎなんだよ・・・。
なんでも、あれでも言葉は選んで話していたそうだ。
選んであれかっ!!?
人物紹介、、、春原陽平。 まぁ、いまさら説明するまでもない、人間のクズです。
お前までひどっ!? 悪友の仲なんだからお前も同類だろうに。
一緒にするな。っていうか、おまえ自分より下があるとでも思ってるの?
ねぇ、そろそろいじめコーナーやめてもらえません?
軽い冗談だ。
だよね。相手をみて冗談言ってくれないと困るよー。まぁ、ジョークで良かったさ。
ああ、幼稚園児に通じてもおまえに通じるわけないもんな。悪い、浅はかだった。
そこで謝られると僕がすごい惨めだと認めらたみたいで辛いッス・・・・
【8/31号】
あらかた人物紹介はすんだか?
岡崎、おまえの紹介がすんでないぞ。お返しに俺がしてやるよ。
春原、冗談は顔だけにしとけ。「迷惑」って言葉を知らないのか?
岡崎の辞書にはない言葉だな。
実は「手加減」って言葉も知らなかったりするけどな。
いますぐ両方覚えてくれません? でないと僕の命、危ない予感。
この話はおいておいて、本題に戻るとするか。
本題? なんのコーナーだったか、僕はもう忘れたよ。
おいおい。忘れるなよ・・・・えーっと、たしか春原をバカにするコーナーだ。
今日までの仕打ち、忘れたくても忘れられねーよ!
なんだ覚えてんじゃん。
てゅーか、コーナー違うだろ!? 映画の宣伝だろう!?
宣伝? なんのことだったか、俺はもう忘れたよ。
【9/1号】
映画の公開まであと2週間だな。
あと2週間も俺はいじられのかと思うと今すぐ実家に逃げ出したくなるよ。
そういやおまえって妹がいたんだよな。
なんだ唐突に。ああ、いるよ。少しお節介でうるさいが、しっかりした妹だ。
春原の妹か・・・。 ちょっと今呼んでみてくれよ。 ほら早く超音波を送れよ。
送信も受信もできません!しかもなに天井を見上げてんの!? 空から来ねェよ!
なんだ話が違うじゃないかよ。
いつか話してたみたいに言うな。電話で呼んだりしないと来るわけないだろ。
まるで人間だな。
岡崎の中のイメージはどうなってるわけ?
妹さんには同情するよ。自分の兄がおまえだったりしてみろ。生きる希望なくす。
もうそこまで言われると生きてく希望をなくしそうだよ、僕。
【9/2号】
主題歌は『メグメル』のアレンジver.という事らしいが。
原作ゲームの主題歌のだね。もともと名曲だったからいかにアレンジされるかな。
挿入歌は『マルメロ』という新曲らしいが。
いったいなにを丸めるなんだろうね。あはは、絶対に意味違うよねー。
イメージソングには『約束』というのもあるらしいが。
ファン待望のLiaさんの新曲。これね名曲の予感がビシビシして楽しみだ。
いずれもアニメイトTVで試聴可能らしが。
・・・・・さっきからコメントしてるの僕だけなんですけど、やる気ないの?
昨日、生きる希望なくしそうっていうから自重したまでだ。
めずらしくまともな宣伝ができたというわけか。8回目にしてやっとか。
珍しいっていうか、UFOみる確立のほうが高いかもしれないよな。
ここの宣伝は超常現象を超える存在という解釈でいいのかな?
【9/3】
昨日紹介した主題歌と挿入歌を収録したCD付の前売券が発売らしいが。
まだこのパターンなの? ・・・限定で数がなくなり次第終了らしいよ。
岡崎、大量に買って売り切れた頃に「レア」とか言って転売するんじゃないぞ。
おまえ泣くまで殴られたいのか? 謝ってからプラス5発は蹴るぞ?
まぁまぁ、軽いジョークだっての。岡崎だって散々やっただろう?
ジョーク? 俺がいつそんな事したっけ?
・・・・・・・・いやでもホラ、下のログが残ってるみたいだけど・・・?
ああ、あれはみんな本気だからいいんだ。
岡崎てめぇ!そんな事だと謝っても済む問題じゃ・・・!
いや、謝ってもいないが。
もう堪忍の緒が切れた!! キルッ、、、ミィイーッ!!
勝手に死んでくれ。
【9/4】
まぁ、おまえが元気になって良かったよ。
・・・・岡崎、俺を励ますためにあんなひどい事を言ってくれてたのか・・・?
当たり前だろう。おまえは俺のたった一人の親友だからな。
そこまで思ってくれてたのか・・・岡崎。
ああ。カボチャポタージュも好きだか、おまえも好きだ。
正直カボチャポタージュと比べられても困るが・・・・・・ってなにィいーっ!!?
おえぇぇぇぇえええーっ!!?(嘔吐)
ってそこ、なに戻してんだよ!ポタージュか!?
くっそ。ジョークにのって調子こいた発言がいきすぎちまった。 食欲なくすわ・・・
岡崎、声が出なくなるまで首を絞めてもいいか?
悪い。自分でそうしたい気分だが、おまえにはやられたくない。むしろおまえにやる。
なんでそうなる!? 今回は完全に岡崎の自虐オチだろう!?
【9/5号】
春原、なんか目が泳いでるぞ。どうかしたか?
ああ、ちょっと急に悩み事が。
便秘は大変だもんな。
誰が便秘だ!?
それ以外でおまえが悩むことってなんだよ!?
うっせーな。昨日はジョークだったけど異性に告白されるってどんなかなって。
くだらない事で悩むなよ、無縁なんだからさ。
相談にのってくれるとかしないの!?
俺は人間である以上、無駄な時間を費やすほど愚かじゃない。
ぅぁ、そう言いながらサボテンに水やりか。 サボテンと俺、どっちがだ・・・・
サボテン。
ぬぅおー!? 返答所要時間がマイナス2秒ッスかぁー!?
【9/6号】
人の言葉がわかるのは人だけなんだ。家族にでも手紙だして相談しろよ。
ちきしょー!こうなったらマジで手紙を送ってやるーッ!!
まずは「お元気ですか?」からだな。そしておまえも「死ぬほど元気です」ってな。
死ぬほど元気ってどんなだよ!? 僕の心身ともにズタズタですって!
元気なところをみせてやればいいんじゃないか?
なんだよ、それ? 写真でも同封しろってーの?
俺が殴るからおまえは「アヒャヒャヒャ」とか笑い続けるのってはどうだ?
それ病んでるよっ!
そうだな。写真じゃそれは伝わらないもんな。
問題はそこじゃないと思うんですけどね!
そんな事しなくてね超音波で情報伝達ができるからか。
もうなんとでも言ってくれ。
【9/7号】
いよいよ最低の最下層をヌメヌメとは這いいばり始めたな。
4日前にはようやくまともな宣伝になったと思ったら結局こういうパターンなのな。
そうだそうだ。おまえ、ここがなんのコーナーか忘れてないか?
そっくり言葉を返してやりたいな。
目をかっぽじってよく聞けよ? ここは映画の宣伝コーナーだったはずだ。
痛そうッスね。まぁ、そういえコーナーだったはずだな。
ところがだ。最近どうしてこんなに脱線してしまっているのかという議題なんだが。
いつから会議コーナーになったのかなんてもう思わないでおくよ。
実は「こういうコーナーにしてくれ」というお便りが届いてるからなんだ。
はぁ!? それも冗談?
いや、本当の話。 意外にもおもしろいコーナーらしいぞ、ここ。
へぇ。個人的にはちっとも面白くないけど、気分としては悪くないね。
だろう? だからこれからもいじられ続けろよな。








【2007/08/25 Sat.】 | アニメ / 特撮 いろいろ。 | ツッコミという名の拍手ボタンですw



I'm very glad to see you.

total acc. since 03.1.23

 

らっきーBlog


らき☆すた商品


ねんどろいど ぷち シーズン1



ねんどろいど ぷち シーズン2



Figma 泉こなた 冬服ver.



Figma 柊かがみ 冬服ver.



Figma 柊つかさ 冬服ver.



Figma 高良みゆき 冬服ver.



フィギュアコレクション



フィギュアコレクション2



in 武道館 -あなたのためだから-



柊かがみ&つかさ 初詣セット



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 パーフェクトガイド



ハマってサボっておーまいがっ!



アニメ公式本 こなたの方程式



らき☆すた ぷれーと



陵桜学園入学記念BOX



×ハルヒちゃん お楽しみBON



スクールカレンダー2008



DS 萌えドリル (限定版)



DS -旅立ち- (限定版)



DS 萌えドリル -旅立ち-



DS 萌えドリル (通常版)



おきらくBOX 泉こなた編



おきらくBOX 柊かがみ編



夏のおきらく特集号



陵桜学園入学案内書



らき☆すた殺人事件



らき☆すたオンライン



らき☆すた スーパー童話大戦



らき☆すた ゆるゆるでぃず



コミックアラカルト はっぴーストライク



コミックアラカルト ラッキーたーん♪



コミックアラカルト ブリリアント☆すたー



ポケットとらべら~ず



ハマってサボっておーまいがっ!



どんだけファンファーレ



ケンカ予報の時間だよ



寝・逃・げでリセット!



萌え要素ってなんですか?



みにまむテンポ



黙っと休み時間



も、妄想マシーン。



こすぷれノこころえ



“ラ”はらき☆すたの“ラ”



みんなで5じぴったん



幸せ願う彼方から



結婚なんてさパッパヤー



コスって!オーマイハニー



すげえんだって・ヴァ!



らき☆すた ミュージック・フェア



milktub 15th ベストアルバム



アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン



ReMix002 ラキスタノキワミ、アッー



ReMix001-7 burning Remixers-



ある日のカラオケボックス



白石みのる男のララバイ



三十路岬



曖昧ネットだーりん



もってけ!セーラーふく



vocal mini album



ドラマCD らき☆すた



ドラマがコンプリートなディスク



らき☆すたOVA



DVD らき☆すた 12 限定版



DVD らき☆すた 11 限定版



DVD らき☆すた 10 限定版



DVD らき☆すた 9 限定版



DVD らき☆すた 8 限定版



DVD らき☆すた 7 限定版



DVD らき☆すた 6 限定版



DVD らき☆すた 5 限定版



DVD らき☆すた 4 限定版



DVD らき☆すた 3 限定版



DVD らき☆すた 2 限定版



DVD らき☆すた 1 限定版



DVD らき☆すた 12 通常版



DVD らき☆すた 11 通常版



DVD らき☆すた 10 通常版



DVD らき☆すた 9 通常版



DVD らき☆すた 8 通常版



DVD らき☆すた 7 通常版



DVD らき☆すた 6 通常版



DVD らき☆すた 5 通常版



DVD らき☆すた 4 通常版



DVD らき☆すた 3 通常版



DVD らき☆すた 2 通常版



DVD らき☆すた 1 通常版



漫画 らき☆すた 7



漫画 らき☆すた 6



漫画 らき☆すた 5



漫画 らき☆すた 4



漫画 らき☆すた 3



漫画 らき☆すた 2



漫画 らき☆すた 1

RSSフィード

