07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前 ■ フェたま ( FA ILE
生誕 ■  198×.02.12
血液 ■   タイプB
棲息 ■  東京の下町
身長 ■  1.×メートル
体重 ■  0.0×5 トン
必殺 ■ 口から火を吐けない
好物 ■   チーズ
嫌物 ■   ナス
職務 ■  サービス業
非番 ■  水曜と金曜
野望 ■ 世界征服 平和
貯金 ■   泣けるぜ…
携帯 ■ SoftBank 912SH
技能 ■ 集中力SSランク
脳年 ■ 21歳 ( NDS調べ )
趣味 ■ 寝、散歩、猫、2次元
総評 ■ 駄目人間スレスレ
詳細 ■ さらに詳しくはコチラ


フェたまにメーる?

当ブログについて

フェログは完全に自己満足サイトです。
言いたいことだけ言って それっきり。
コメントをもらってお返事をしたり、
トラバを受けてお返しにいったりとか
やっていませんので 悪しからず☆
各記事に「ツッコミ」と称す拍手ボタン
あるけど、それにも返答はしてません。
一方的にコメントを貰うだけ貰うか、
誤字の指摘を受けて修正したりです。

リンクについてはフリーです。
相互も歓迎してますので、遠慮なく
どうぞ ヨロシクお友達になってねw


クリックで200*40 ver.もあるよ。

ちなみに同人活動は行っていません。
そのへんについてはやや苦手体質;;
健全な日常ネタで面白みも何もない
こんなフェたまによるフェログですが、
どうぞお楽しみ頂ければ幸いです♪

注目中番組サイト

 らき☆すた
 └ 総合 ラジオ 白石
 天装戦隊ゴセイジャー
 └ テレ朝 東映 映画
 仮面ライダーダブル
 └ テレ朝 東映 映画
 ハートキャッチプリキュア!
 └ ABC 東映 映画
 けいおん!!
 └ TBS
 会長はメイド様!
 └ 公式サイト 白泉社
 Angel Beats!
 └ 公式サイト
 WORKING!!
 └ 公式サイト うろんな
 いちばんうしろの大魔王
 └ 公式サイト 放課後倶楽部
 しゅごキャラ!
 └ アニメ公式 あにてれ
 とある科学の超電磁砲
 └ 公式サイト ラジオ
 FAIRY TAIL
 └ テレビ東京
 ハヤテのごとく!!
 └ アニメ テレ東 原作 ラジオ
 銀魂
 └ 総合 テレ東 サンライズ 集英社
 ポケットモンスター
 └ 総合 テレ東 映画 サンデー
 ドラえもん
 └ 総合 テレ朝 映画
 クレヨンしんちゃん
 └ 総合 テレ朝 映画
 ケロロ軍曹
 └ テレ東 サンライズ 映画
 鋼の錬金術師FA
 └ 公式 スクエニ
 ドラゴンボールKA I
 └ 東映 フジTV
 ワンピース
 └ 総合 東映 映画 フジTV
 涼宮ハルヒの憂鬱
 └ 京アニ 特設 SOS ラジオ
 └ 約束 戸惑 激動 並・直列

 魔法少女リリカルなのは
 └ 映画 StS A’s 無印
 ひぐらしのなく頃に解
 └ アニメ 1期
 うみねこのなく頃に
 └ 公式サイト
 機動戦士ガンダム00
 └ アニメ 総合
 ソウルイーター
 └ アニメ ブログ ゲーム
 スレイヤーズ EVOLUTION-R
 └ スタチャ
 逮捕しちゃうぞ
 └ フルスロットル
 おねがい♪マイメロディ
 └ アニメロビー くるくる 無印
 にゃんこい!
 └ TBS
 生徒会の一存
 └ 公式サイト
 さよなら絶望先生
 └ スターチャイルド
 ARIA
 └ 3期 2期 1期 ラジオ
 CLANNAD
 └ アニメ ラジオ 劇場版

リンク

このブログをリンクに追加

ヤフオク・キーワード・リスト

 └ らき☆すた
 └ CLANNAD
 └ リリカルなのは
 └ ハヤテのごとく!
 └ 920SH
 └ DS マリオシリーズ
 └ DS ケロロ軍曹
 └ DS バイオハザード
 └ DS 常識力トレーニング
 └ DS/Wii やわらかあたま塾
 └ Wii バイオハザード
 └ Wii マリオシリーズ
 └ ウッドカーペット
 └ プリキュア5 カード
 └ プリキュア5 シール
 └ 変身ベルト
 └ ベルトトリビュート
 └ ジェットイカロス
 └ ジェットガルーダ
 └ グレートイカロス
 └ 大獣神
 └ ドラゴンシーザー
 └ キングブラキオン
 └ 大連王
 └ 無敵将軍
 └ オーレンジャーロボ
 └ RVロボ
 └ ギャラクシーメガ
 └ デルタメガ
 └ メガボイジャー
 └ ギンガイオー
 └ タイムロボ
 └ タイムシャドウ
 └ 旋風神
 └ 轟雷神
 └ デカレンジャーロボ
 └ マジキング
 └ ダイボウケン
 └ ウインスペクター
 └ ソルブレイン
 └ 機動刑事ジバン
 └ ジャンパーソン
 └ ブルースワット
 └ ビーファイター
 └ ビッグサイズ ウルトラマン
 └ ウルトラマンティガ
 └ ウルトラマンダイナ
 └ ウルトラマンコスモス
 └ ウルトラマンメビウス
 └ ウルトラセブン
 └ ウルトラ怪獣 名鑑シリーズ
 └ ゴジラ全集
 └ ストライクフリーダム
 └ マイトガイン
 └ ジェイデッカー
 └ ゴルドラン

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Pictureclock

カテゴリー



かがみンの名突込録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

EDIT

【--/--/-- --.】 | スポンサー広告 | ツッコミという名の拍手ボタンですw

本郷 猛?そんなのいたっけwww EDIT
今日も暇してそうな友達を二人ほどまた招きいれてみましたw 招待したところで暇なのは変わりなかったですが、、、とりあえず『涼宮ハルヒの憂鬱』の鑑賞会なぞ。Nちゅんよ、ぜひw

仮面ライダーカブト 「第14話」
カフドのベルトの所有者を総司くんし疑うひよりさん。
子供の頃の記憶なんてアテにならない、イヤな思い出なんて忘れることだ。などと、まともに会話に取り繕う気のない返事だけする総司くん、、、話を反らそうとしていた。
回りくどい話をやめ、ひよりさんいっきに核心的な質問を問う。

ひより「あのベルト、お前のなのか?」

違うと否定に徹底しつ、そんな話やはりなかったようにと自分の料理を差し出す始末、、、
さすがに話をそらそうと誤魔化そうとしているのは明白であり、ひよりさんもそれを非難する。

ひより「二度とボクの前には現れないでくれ
もはや自分の中で確信してしまったようである。



ところが性懲りもなく来店してきた総司くん。しつこい男は嫌わr(ry
「俺の道は俺が決める」といつものまかないを注文。おばたむがこよりさんの心配をするも「春のやって来ない冬はない」と安心しろと言うと、おばたむすっかり安心。その調子でひよりさんを元気づけてやれよ、と総司くんの肩を遠慮のない叩きを入れる、、、

と、ここでどうでもいいような話ですが。ここのおばたむもなかなか威勢がいいですよねw

今日のまかないはロールキャベツ。。。一口だけ口に含むと間もなく、、、「まずい」と。
冷静な怒りを突けるように、これまでのツケの分だと1万円札をテーブルに叩きつけ、

総司「もう二度と来ない

・・・・・・・・・・・・・・はい? どういうこと? さっきのひよりさんに言われたお返し?
こりは・・・・ひよりさんを励ますためのなにかの演技? 素のリアクション?
どっちにしてもいつも「美味い」と評してくれていた彼の態度にひよりさんはショックだった。

一方、改めて大介くんにゼクトの仲間入りを頼み込むもやはり相手してくれない。
けっきょく加賀美くんが逆ギレして立ち去って行き、、、代わりに岬さんが面会する。
岬「あたしからもお願いするわ。あなたの力が必要なの」

大介「わたしは花から花へとうつる気まぐれな風、、、美しい花のささやきには耳を傾けます」

あーあ、また始まった。さっきまでの加賀美くんとの態度と全然違うじゃん。
恨めしそうな加賀美くんですが、、、そろそろ気付け。彼は女しか眼中にないことくらい
少なくともキミみたい"その気"はないでしょうねwww

相変わらずシャドウ隊が狙われる事件が相次ぐ。
なぜシャドウばかりが・・・? 影山さんは調査現場で岬さんの前にわざと口にした。
彼にはもう既にゼクトの中に内通者がいることを知っていた。
それなのにわざわざ岬さんにそれを言わせたのもなんらかの作戦ではあろうが・・・・
被害者の携帯があった、、、これがあればなにか手掛かりが。
岬さん本人にそれを調べさせると、岬さんの衝撃の表情。着信履歴に加賀美くんの名。
「どうかしましたか?」「どうして加賀美の名前が?」
めっちゃわざとらしくて殴ってやりたくなりますね!(笑)
実は影山くんの偽装工作であり、、、そんなことすると実に影山くんが犯人かのようです。
そんなの誰だってそう疑ってしまいそうな演出、、、毎度だまされてたまるかってのw

岬さんに加賀美くんの尾行を指示され、してやったりとつけていく影山さん。
そんな現場をみた総司くん、影山さんの背後から自分の顔を見せないように羽交い絞め!
総司「この辺にうまいそば屋はないか」
サルの他に彼なりにうまいとされるであろう店が臨時休業だったとはいえ・・・・・
なにも、腹が減ってようがそんなグルメガイド要請はないだろう!?(笑)
まぁ、これは軽いジョーク。なんで加賀美くんを尾行するのか、と。
おまえ、カブトだね。おまえがザビーか。。。わかりながらも影山さんは背後から羽交い絞めのままじゃ総司くんの顔が拝めないので、、、ぜひにと。
総司「あいにく照れ屋でね」
照れ屋がそんな背後から脅迫じみた羽交い絞め行為をするものかw
それより尾行の理由はと、皮肉っぽく「内通者だ」と宣言すると「あっそ」と言わんばかりに影山さんを荒々しく解放。振り返った時には総司くんの姿もなく・・・・相変わらず最強。

天道家に赴いたひよりさんは不在の総司くんの代わりに樹花ちんに1万円を返す。
ついでにと半ば強制的に樹花ちんに拉致され、一緒にお食事をとることに。。。

金平ゴボウ、うの花、ほうれん草の白和え、玉子焼き、、、かまど炊きのご飯とお味噌汁。

すべて総司くんの手作り? 「もっちろん!」誇らしげな笑顔の樹花ちん、、、こうも笑顔になる、心を和やかとする優しさに満ちた和の料理の数々・・・・すごく、おいしかった。

加賀美くんの着信履歴を調べてみると、明らかな証拠のような結果が出た。
銃を突きつけてくる岬さんに「携帯なら影山さんに」・・・・・と、ここで自分のポケットになぜか影山さんに貸したはずの携帯が入っていた。
ここで弁解しようとしても疑念が沸かれてしまうのは目に見えている。
「違う・・・俺じゃない・・・!」逃走する加賀美くんは岬さんや組織の人間達に「内通者」という罪をかぶせられて追われる身となってしまう・・・・そんな仕組んだ展開を影山さんは眺めていた。

総司「天は俺を見放したか・・・・
三軒目の店も臨時休業に落ち込む・・・・<font size="3">うっわ、らしくねェー!(笑)
そんな彼の気持ち知らずして加賀美くんが助けを請うが事情も聞かずに「うまい店は知らないか」とかやっぱり俺様ペースな総司くん。。。さっき加賀美くんのこと心配してたようなのはウソかきまぐれか!? 加賀美くんの事情なんかよりうまいそば屋、今優先すべきはそれだけ!?

総司「なにがあったか知らないが、たまには自分で解決したらどうだ

突き放すように、、、でも、どこか加賀美くん自身のために思いやるような。
まさか総司くんにそんな同情めいた情けをかけられて加賀美くんさぞ複雑だったでしょう。
逃げ出すように総司くんから去っていく・・・・・
まずはメシわ食ってからだな。。。ああは言ったものの、ため息を吐きながらも加賀美くんの面倒をみてやる気満々の総司くん、、、アナタも突き放すんだか過保護なんだかよくわからんw

相変わらず岬さんと加賀美くんの追跡劇、、、大介くんも加賀美くんにちょっかい出したり。
大介「花は追う者。花に追われるとは羨ましい・・・・」
いらん前置き言うだけ言って、あっちだと指ざし。いっそ「僕が内通者です」とか言えば?w

やっぱりピストロ・サルの、ひよりさん特製のまかない、、、ここしか宛てがなかった。
ひより「もう来ないんじゃなかったのか?」
総司「いつもの」
再びまかなわれたロールキャベツ、、、満足そうな至福な笑顔の総司くんの表情が珍しい。
今度のは美味でした。「うまい」という声に疑いのない至福の顔で食事をする総司くん・・・・
ひよりさんも自然とほのかな笑顔が回帰・・・・
天道があんなことするはずがない・・・・・絶対にない。

裏返った確信。元の鞘に戻ったようである。
至福を堪能する総司くんが店の外に気配を感じて、、、窓をたたくカブトゼクター。
総司「お出迎えか・・・・人気者はつらいな」
ちゃっかり口に料理を含みつつ口にしていた。。。つか、、、もう・・・・・・・・・

ゼクターってなんなの!?

そんな強大なツッコミしか沸いてきませんでした、ハイ。

さてさて、ついに追い詰められちゃった加賀美くん。
ちゃんと調べればわかるというので、ここは素直に影山さんに銃を預けようとして、その気もないのに、差し出した銃の銃口はそのまま影山さんに向けられてしまい・・・・・

シャドウ一隊員の凶弾が加賀美くんを撃ち倒した・・・?

「すいません。隊長が撃たれると思ってつい・・・・」
微塵とも申し訳なさそうな謝罪をしてくる一隊員。
影山「いいんだよ。これで本当の内通者がわかった・・・・・お前だったんだな

ははは、ご冗談をw(AA略

加賀美くんはただの囮。
本当の内通者なら加賀美くんに罪をかぶせたまま消し去ろうとする、、、それを待っていた。

岬「そのために加賀美くんを犠牲にしたというの!?」

影山「見習いの一人くらいいいじゃないですか。新たなる完全調和のためです」

こいつ、、、いけしゃあしゃあと・・・!
すべては影山さんの思惑通り・・・・そういう結果になろうとしていたが。

それのどこがパーフェクトハーモニーだ?

見当違いの場所から声がした、、、、カブト・ライダーフォーム、語録発動。
総司カブト「本当の名店は看板さえ出していない
・・・・・・真の敵(内通者)はまだ尻尾を出してなんかいないという意味だろう。
あくまで影山さんらの肉眼では。

クロッマアップしたカブトが凶弾から加賀美くんを救った瞬間、、、
そのクロックアップしたカブトを目で追っていた隊員が一人だけいた。

人間の目では捉えきれるはずのない動きを捉えられる目、、、それは人間ではない。
正体を現しすと同時、ザコワームもいっせいに強襲。
影山ザビーも指示しつ、援護しつ、、、総司カブトもクロクッアップ。
ルーパー隊の銃弾が舞う空間の中で、クナイでメッタ斬り強襲ののち、、、ワン・ツー・スリー・・・

とどめのための最後の操作を行おうとしたその瞬間に、電子音声が鳴った。

ライダーシューテイング。
気まぐれな風が吹いたか? 大介ドレイクの遠距離必殺の一撃であった。

総司カブト、影山ザビー、大介ドレイク。。。重なることのないそれぞれの志を胸に今・・・


【2006/05/05 Fri.】 | 仮面ライダー | コメント(0) | ツッコミという名の拍手ボタンですw

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














フェたま管理人だけにしか読めなくしちゃう。



I'm very glad to see you.

total acc. since 03.1.23

 

らっきーBlog


らき☆すた商品


ねんどろいど ぷち シーズン1



ねんどろいど ぷち シーズン2



Figma 泉こなた 冬服ver.



Figma 柊かがみ 冬服ver.



Figma 柊つかさ 冬服ver.



Figma 高良みゆき 冬服ver.



フィギュアコレクション



フィギュアコレクション2



in 武道館 -あなたのためだから-



柊かがみ&つかさ 初詣セット



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 パーフェクトガイド



ハマってサボっておーまいがっ!



アニメ公式本 こなたの方程式



らき☆すた ぷれーと



陵桜学園入学記念BOX



×ハルヒちゃん お楽しみBON



スクールカレンダー2008



DS 萌えドリル (限定版)



DS -旅立ち- (限定版)



DS 萌えドリル -旅立ち-



DS 萌えドリル (通常版)



おきらくBOX 泉こなた編



おきらくBOX 柊かがみ編



夏のおきらく特集号



陵桜学園入学案内書



らき☆すた殺人事件



らき☆すたオンライン



らき☆すた スーパー童話大戦



らき☆すた ゆるゆるでぃず



コミックアラカルト はっぴーストライク



コミックアラカルト ラッキーたーん♪



コミックアラカルト ブリリアント☆すたー



ポケットとらべら~ず



ハマってサボっておーまいがっ!



どんだけファンファーレ



ケンカ予報の時間だよ



寝・逃・げでリセット!



萌え要素ってなんですか?



みにまむテンポ



黙っと休み時間



も、妄想マシーン。



こすぷれノこころえ



“ラ”はらき☆すたの“ラ”



みんなで5じぴったん



幸せ願う彼方から



結婚なんてさパッパヤー



コスって!オーマイハニー



すげえんだって・ヴァ!



らき☆すた ミュージック・フェア



milktub 15th ベストアルバム



アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン



ReMix002 ラキスタノキワミ、アッー



ReMix001-7 burning Remixers-



ある日のカラオケボックス



白石みのる男のララバイ



三十路岬



曖昧ネットだーりん



もってけ!セーラーふく



vocal mini album



ドラマCD らき☆すた



ドラマがコンプリートなディスク



らき☆すたOVA



DVD らき☆すた 12 限定版



DVD らき☆すた 11 限定版



DVD らき☆すた 10 限定版



DVD らき☆すた 9 限定版



DVD らき☆すた 8 限定版



DVD らき☆すた 7 限定版



DVD らき☆すた 6 限定版



DVD らき☆すた 5 限定版



DVD らき☆すた 4 限定版



DVD らき☆すた 3 限定版



DVD らき☆すた 2 限定版



DVD らき☆すた 1 限定版



DVD らき☆すた 12 通常版



DVD らき☆すた 11 通常版



DVD らき☆すた 10 通常版



DVD らき☆すた 9 通常版



DVD らき☆すた 8 通常版



DVD らき☆すた 7 通常版



DVD らき☆すた 6 通常版



DVD らき☆すた 5 通常版



DVD らき☆すた 4 通常版



DVD らき☆すた 3 通常版



DVD らき☆すた 2 通常版



DVD らき☆すた 1 通常版



漫画 らき☆すた 7



漫画 らき☆すた 6



漫画 らき☆すた 5



漫画 らき☆すた 4



漫画 らき☆すた 3



漫画 らき☆すた 2



漫画 らき☆すた 1

RSSフィード

