09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前 ■ フェたま ( FA ILE
生誕 ■  198×.02.12
血液 ■   タイプB
棲息 ■  東京の下町
身長 ■  1.×メートル
体重 ■  0.0×5 トン
必殺 ■ 口から火を吐けない
好物 ■   チーズ
嫌物 ■   ナス
職務 ■  サービス業
非番 ■  水曜と金曜
野望 ■ 世界征服 平和
貯金 ■   泣けるぜ…
携帯 ■ SoftBank 912SH
技能 ■ 集中力SSランク
脳年 ■ 21歳 ( NDS調べ )
趣味 ■ 寝、散歩、猫、2次元
総評 ■ 駄目人間スレスレ
詳細 ■ さらに詳しくはコチラ


フェたまにメーる?

当ブログについて

フェログは完全に自己満足サイトです。
言いたいことだけ言って それっきり。
コメントをもらってお返事をしたり、
トラバを受けてお返しにいったりとか
やっていませんので 悪しからず☆
各記事に「ツッコミ」と称す拍手ボタン
あるけど、それにも返答はしてません。
一方的にコメントを貰うだけ貰うか、
誤字の指摘を受けて修正したりです。

リンクについてはフリーです。
相互も歓迎してますので、遠慮なく
どうぞ ヨロシクお友達になってねw


クリックで200*40 ver.もあるよ。

ちなみに同人活動は行っていません。
そのへんについてはやや苦手体質;;
健全な日常ネタで面白みも何もない
こんなフェたまによるフェログですが、
どうぞお楽しみ頂ければ幸いです♪

注目中番組サイト

 らき☆すた
 └ 総合 ラジオ 白石
 天装戦隊ゴセイジャー
 └ テレ朝 東映 映画
 仮面ライダーダブル
 └ テレ朝 東映 映画
 ハートキャッチプリキュア!
 └ ABC 東映 映画
 けいおん!!
 └ TBS
 会長はメイド様!
 └ 公式サイト 白泉社
 Angel Beats!
 └ 公式サイト
 WORKING!!
 └ 公式サイト うろんな
 いちばんうしろの大魔王
 └ 公式サイト 放課後倶楽部
 しゅごキャラ!
 └ アニメ公式 あにてれ
 とある科学の超電磁砲
 └ 公式サイト ラジオ
 FAIRY TAIL
 └ テレビ東京
 ハヤテのごとく!!
 └ アニメ テレ東 原作 ラジオ
 銀魂
 └ 総合 テレ東 サンライズ 集英社
 ポケットモンスター
 └ 総合 テレ東 映画 サンデー
 ドラえもん
 └ 総合 テレ朝 映画
 クレヨンしんちゃん
 └ 総合 テレ朝 映画
 ケロロ軍曹
 └ テレ東 サンライズ 映画
 鋼の錬金術師FA
 └ 公式 スクエニ
 ドラゴンボールKA I
 └ 東映 フジTV
 ワンピース
 └ 総合 東映 映画 フジTV
 涼宮ハルヒの憂鬱
 └ 京アニ 特設 SOS ラジオ
 └ 約束 戸惑 激動 並・直列

 魔法少女リリカルなのは
 └ 映画 StS A’s 無印
 ひぐらしのなく頃に解
 └ アニメ 1期
 うみねこのなく頃に
 └ 公式サイト
 機動戦士ガンダム00
 └ アニメ 総合
 ソウルイーター
 └ アニメ ブログ ゲーム
 スレイヤーズ EVOLUTION-R
 └ スタチャ
 逮捕しちゃうぞ
 └ フルスロットル
 おねがい♪マイメロディ
 └ アニメロビー くるくる 無印
 にゃんこい!
 └ TBS
 生徒会の一存
 └ 公式サイト
 さよなら絶望先生
 └ スターチャイルド
 ARIA
 └ 3期 2期 1期 ラジオ
 CLANNAD
 └ アニメ ラジオ 劇場版

リンク

このブログをリンクに追加

ヤフオク・キーワード・リスト

 └ らき☆すた
 └ CLANNAD
 └ リリカルなのは
 └ ハヤテのごとく!
 └ 920SH
 └ DS マリオシリーズ
 └ DS ケロロ軍曹
 └ DS バイオハザード
 └ DS 常識力トレーニング
 └ DS/Wii やわらかあたま塾
 └ Wii バイオハザード
 └ Wii マリオシリーズ
 └ ウッドカーペット
 └ プリキュア5 カード
 └ プリキュア5 シール
 └ 変身ベルト
 └ ベルトトリビュート
 └ ジェットイカロス
 └ ジェットガルーダ
 └ グレートイカロス
 └ 大獣神
 └ ドラゴンシーザー
 └ キングブラキオン
 └ 大連王
 └ 無敵将軍
 └ オーレンジャーロボ
 └ RVロボ
 └ ギャラクシーメガ
 └ デルタメガ
 └ メガボイジャー
 └ ギンガイオー
 └ タイムロボ
 └ タイムシャドウ
 └ 旋風神
 └ 轟雷神
 └ デカレンジャーロボ
 └ マジキング
 └ ダイボウケン
 └ ウインスペクター
 └ ソルブレイン
 └ 機動刑事ジバン
 └ ジャンパーソン
 └ ブルースワット
 └ ビーファイター
 └ ビッグサイズ ウルトラマン
 └ ウルトラマンティガ
 └ ウルトラマンダイナ
 └ ウルトラマンコスモス
 └ ウルトラマンメビウス
 └ ウルトラセブン
 └ ウルトラ怪獣 名鑑シリーズ
 └ ゴジラ全集
 └ ストライクフリーダム
 └ マイトガイン
 └ ジェイデッカー
 └ ゴルドラン

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Pictureclock

カテゴリー



かがみンの名突込録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --.】 | スポンサー広告 | ツッコミという名の拍手ボタンですw

ザ・サード、、、4人目のライダーの名前じゃないよ EDIT
とりあえず昨夜はネズミの運動会はありませんでした。夏になったら元気に暴れられたりしたらイヤなので、なおのこと早く超音波&電磁波の装置の到着が待ち遠しい限りでございます。

仮面ライダーカブト 「第13話」
「気に食わない」・・・・まぁ、総司くんに対してならそう言ってやっても誰も文句は言いません。
影山ザビーに襲われた時は「戦う理由がない」とか言って回避・防戦に限っていましたが・・・・今回の大介ドレイクに対しては容赦なく反撃して痛い目遭わせてみる総司カブト。。。
実は総司くんも大介くんのことを「気に食わない」と思っていたのかもしれません。
ほら、いろんな意味の解釈によっては総司くんより上手(うわて)だった事件もあったしw
そんなこんなで大介ドレイクの強襲をことごとく殴り返して、ついには池にまでどっぼんとブッ飛ばしてみた始末、、、頭が冷めるどころかさらに逆上して襲い掛かるも、間抜けにも簡単にあしらわれていく・・・・・ぶっちゃけ惨めな光景にすら思えてしまうほどの実力差であった・・・・。
誰だ。ガンマンヒーローはヘタレだとか、この法則を言い始めたのは
奇襲の一撃以来、一発も報うこともできずな大介ドレイクは懲りず立ち向かおうとする・・・・
その間にゴンちゃんが小走りに寄った。
「邪魔するな」そう言ってやるも「別に止めに来たんじゃないよ?」と言われていた。

ゴン「もっとやっちゃってよ。大介ったら女の事となるとあまいんだからさ、貴方の方が正しいよ」
あろうことか、総司くん側の人間として、総司カブトに向けて言い放っていた。



総司カブト「ほう。お前、話がわかるな」

ゴン「まぁね。大介は悔しいだけなんだ、あんたの方がカッコイイもんだからさ」
見事な保護者ぶりである。まるで自分の子をあしらうように、、、恐らく、大介の心理をうまく誘導してるのだろう。「悔しがってる」と言っておいて実は「そんなわけあるか」と言わすべく。

大介ドレイク「ふん。バカバカしい」
効を成したか、変身解除。総司くんも素顔で言ってやる・・・
総司「おまえ、いい保護者を持ったな」

・・・・・先週の「どうなるの!?」という終幕の緊張感をまさか今回の冒頭でこんなようなジョークで済ませてしまうとは・・・まぁ、平成ライダーにはよくあることと言ってしまえばそれまで。

大介「キミは本当にイヤな奴ですね。まるでエデンの園を荒らす・・・・・・えーと・・・・・・?」
ゴン「どくへび」 大介「そうそう、それそれw」 元の鞘に戻ったようだ。
総司「毒があるほど美しいってな」
・・・・・・・・・ナルシストかよ。てゅーか、毒というより毒舌ね。・・・しかも妙に似合う言葉だ

天道家の平和な朝・・・・・もう、書くまでもなく最高の朝食で至福を堪能する樹花ちん。
今回はひよりさんのタケノコ料理も追加されています。。。ひよりさんがわざわざ作ってくれたのかな、ずいぶんと気の回し方がよくなりましたよね。同姓で気を許せる数少ない一人だしね。
総司「あいつの味付けにはどうしてもかなわない。世界七不思議のひとつだ」
と、ずいぶん前からひより技術を盗もうとしてきたけど結局それができないまま永久敗北宣言の総司くん。。。世界七不思議のひとつとか言って・・・・ははは、それフェイの口癖だw

そんな「ゆるゆる」した時間の中・・・・樹花ちんは場違いな話を振ってきた。
7年前の渋谷隕石の事件の時、樹花ちんを助けた総司くんは「まだ助けなきゃならない人がいる」と言ってまた瓦礫の下に行ってしまったという・・・・その助けたい人というのはひよりさんのことか、という質問にあっさりと肯定する総司くん。樹花ちん歓喜の直後、「なーんてな」と総司くんがジョークだと笑ってやる。
騙されたと嘆こうとする樹花ちんにあながちウソなんかじゃなく、ひよりはおろか下敷きになったみんなを助けてやろうとしたと言いはぐらかしておいた。できっこなさそうな無理を言い放つ兄に樹花ちんはそれきりで話を切り上げたが・・・・総司くん本人、打ちに秘めた真実は不明。

田所チームに急な配属となった人物・・・・それは影山くんであった。シャドウが解散し、前線も疲れたとか軽い態度でのんびりやらせてもらう等と「お前は何様だ」態度の再会となった。
・・・・・以前の影山くんとは違う。あの熱血正義漢はどこにいってしまったのか・・・・・?

この頃、元・シャドウ隊が連続して殺害されるという事件が相次いでいた。誰かが組織の情報を漏らしている可能性の危険、そして影山くんの保護の意味もあったのだろうか。
その調査に来ていた加賀美くんと岬さんは、その現場でワームと遭遇。まさかの事態にどう対処しようものか考え巡らせる間もなく、ワームに銃撃が重なる。。。矢車さんフカーツ!?
「油断するな、撃て!」矢車さんの指示に従い、三者による銃撃にたまらず逃走するワーム。。。えーと、なんだっけ三人が使った銃。たしかゼクト特製のもので、ライターとボールペンが合体してやつだったっけ? 案外ワームに効果あるンでしょうかね。これじゃルーパー隊の武器なんてマジでたかが知れてそうなんですけど・・・・いいのか、これで |||OTL

シャドウ隊々長の任を解かれ、エリア違いの管轄にいるはずの矢車さんはシャドウ隊連続殺人を阻止すべく、元体調として見過ごせずに来ていたのだと、影山さんにもその主旨を説明する。仲間の命を守る・・・それこそが「完全調和」だと、影山さんも矢車さんを慕っていた昔の影山さんの顔に戻り、やはりシャドウのリーダーは矢車さんしかいないと復帰を強く願う・・・!
矢車「・・・影山。また一緒にパーフェクトハーモニーを奏でよう・・・」

なーに気取るか、この男はw でも青春してるかのようですがすがしい・・・・矢車隊長のシャドウ隊の復活。個人的に願っていたことが早くも具現しそうなカンジ、「ほっ」として安心できそう。
素直に嬉しく思った・・・・でも、そう一筋縄でいかないのがこの番組だという事もわかってたw

きらしたオリーブオイルを買いに来たひよりさんと後から様子を見に来た総司くん。荒らしたようにちらかる店の扉のむこうから男の悲鳴が。緊張な面差しで勢いよく開けた扉の先には・・・・

矢車さんが銃をこちらに向けて構えていて・・・・・・・・ずいぶんな再会ぶりであった。

祝いの料理に矢車さんもここのオリーブオイルを頂戴しに来たらしい。
なんの祝いだ?問う総司くんに、矢車さんは思わせぶりな口調で・・・・・

矢車「また俺の時代がくる、、、とだけ言っておこう」
・・・・・自意識過剰な性格、変わってないかもしんない |||OTL

総司「それはいいが、俺のオリーブオイルはどうしてくれる」
・・・・・本当にどうでもよさそうだった!!

矢車<オリーブオイル・・・・つまり、オリーブオイル以下か

その頃、加賀美さんは田所さんからカブトの新装備を預かっていた。
なんで急に・・・第一、カブトの居場所も正体も知らない。。。
少なくとも加賀美くんの田所さんの前ではそういうつじつま設定になっているはずである。
田所「どんな形でもいいから渡せ・・・・いいな」
なんだろう? 田所さんが開発したというわけでもないだろうし、なんでそんなものが田所さんの所にあったのか。ゼクト上層部がカブトに預けるために仕組んだ罠という可能性がある。
・・・・・あるいは考えられるのが、田所さんは加賀美くんと岬さんがカブトの正体も居場所も知っていることをわかっていることを承知の上で、その二人を信用して自分も陰ながら手伝うことをしたいと思った結果がその新装備なのかもしれない。。。さて、どうでしょうw

オリーブオイルを諦めきれない総司くんは、その目的のオイルを多用するレストランの付近に出荷工場があるんじゃないかと思ってみればビンゴ。
ついでにその店長、実は元シャドウ隊。。。命も狙われていることもあって矢車さんが保護をかねて隊への復帰をすすめている場面というビンゴ。
そして・・・・さらに見知った顔の死んだはずの隊員が二人が現れたというビンゴ。

ワーム化して襲ってこようというのに応戦する矢車さんと加賀美くん、、、そして影山さんもシャドウ隊に出動の連絡を入れてきたと加勢。「お前たちは俺が守る!!」矢車マジモード。

そして総司くんは連れていたひよりさんの手をとって頑丈の扉で封鎖できる倉庫の中にかくまって安全確保。「ここから出るな」そう言って現場に戻ろうとする総司くんをひよりさんは呼び止めた。。。だが、呼び止めただけでその続きの言葉が出ない。

ただ一声・・・・「大丈夫なのか。気をつけろよな」

それを言ってやりたかったのに・・・・「なんでもない」と言ってしまった。
自分が他人を心配するなんてガラじゃない、、、勇気が出なかった。
でもシチュエーション的にはひよりさんが何を言いたかったのかはわかりきったこと。ひよりさんの性格だって知っている総司くんだからこそ心配させまいとして、、、笑顔で言うのだ。

総司「大丈夫だ。すぐに戻る」と。

扉にロックをかけ終えるた瞬間、総司くんの周りになにかが放り散らばる・・・・・
ワームが投げつけたものはレトルト麺。・・・・その散らばった光景が総司くんの勘に触れた。

天道語録。。男がやってはいけない事が二つある。
女の子を泣かせることと、食べ物を粗末にすることだ・・・!

変身。マスクドで応戦していると、一匹をなぎ払ったザコワームが扉に衝突した衝撃でロックが解放されてしまい、、、暗闇に縮み込んでいたひよりさんに光が差し込んでいた・・・・

一方、ワームの大群に囲まれてしまっていた矢車・影山・オイル店長。。。援護を支持しながら凌いできたがさすがに追い詰められて絶望に立たされようという状況にあっても冷静を欠かすことなく、今こそシャドウ結成の時だと、絶対に守るという意思を強く固めたる矢車さん。

そんな矢車さんに応え、、、あの羽ばたきの音が聞こえてきた・・・・ザビーゼクター!

完全調和、、、確かに矢車さんは志を強く固め、資格者として相応しかったはずだ。
間違いなくゼクターは自分を認めなおしてくれるであろう・・・・そう思えた。

だが、、、ザビーゼクターが選んだ者・・・・影山くんの手に渡っていた。
ようこそ、The Third.....キミが三番目だ

一部ファンの間では皆が皆で同じフレーズでこう唱えているであろう。。。
ザ・サード(三番目)とはザビーに選ばれた三番目という意味とかぶるのと同じくして、影山くんこと内山くんが演じて後半を盛り上げた『ウルトラマンネクサス』にて、ゼクターと同じようにウルトラマンになる資格者を次と次と絆て結んでいくという展開になぞらい、そのウルトラマンの光を手にした三番目の人間が他ならぬ内山くんが演じる憐という少年であったということ。
その光を受け継いだウルトラマンに対して、監視者が言い放った言葉がそれであります。

制作者の陰謀としか思えない偶然(笑) 三番目が似合う男となりつつありますw

さて本題に戻りまして、、、
まるで必然を見せつけるように矢車さんの目の前で変身、合わせるようにシャドウ隊が集結。
影山ザビー「各隊、ターゲットを絞り攻撃を集中させろ。残りは俺が倒す」
最低限な命令だけでもチーム分担された戦闘パターンが定まっているらしく、的確な指示が追い詰められていた状況をいともあっさり覆していく。。。まさしく完全調和というものである。
スーツアクターの伊藤さん、相変わらず独特のボクシングスタイルの影山ザビーもよろしく、
その格闘でせめ尽くし、キャストオフ、ライダースティングを決めた。

どういうことなんだ。俄然と納得のいかない矢車さん、、、
すべては内通者わ炙り出すための芝居だった、、、いけしゃあしゃあと答えた。

誰かがシャドウの情報を漏らしているとしたら、ザビーの資格を失い組織に逆恨みをしている可能性もある者を見極めるための芝居・・・・まさしく、疑いをかけられたのは他ならぬ矢車さんのことであり、すべては矢車さんを騙すためだけの芝居であった。
そんなことを言われていい気でいられるはずがない矢車さんに対し、ダメ押しするように影山さんは言葉を続ける。。。すでに自分がザビーの資格者であることを見抜けなかったような矢車さんを買いかぶりすぎていたと、、、皮肉に皮肉を重ねてその疑いを捨てたのである・・・・
影山「もうちょっとデキる人だと思ってましたよ」
いい返せないでいる矢車さんを、、、わざと聞こえるように鼻で笑い飛ばすまでする。

・・・・・・・・ごめ。ちょっと、顔貸せこのヤロが・・・・・!

腹立つなー・・・!いくら馴染みある役者だったとはいえ、この番組でこんなイヤな奴と化されてしまうなんてめっちゃ複雑な気分です;; なんか早死にしそうだよ、影山くん・・・・

無言でそのまま去っていこうとする影山チームを追ってきた矢車さん。
矢車「疑いが晴れたんなら、もう一度俺をシャドウに復帰させてくれ」
影山「我々シャドウの完全調和にもうアンタは必要ない。むしろ不協和音なんだよ」
・・・・・・・・・・・ここも腹立たしい場面なのですが、ちょっと思い出す。
そういえば、矢車さんのエリート魂のせいでシャドウ隊は全滅させられかけた事がありました。
影山さんの言うことすべてに非を唱えるのもどうかとも思ったりもするんですよね。仕方ないと言っちゃ悪いけど、、、まぁ、矢車さんも自分の行いに改めて悔やませてみるのも正しいかもしれない。もう少ししたら改めて復帰を目指しましょうか、、、それこそ影山くんを助ける展開でw

さてカブトの方は、、、久しぶりに加賀美くんがフッ飛ばされてる間に新装備のゼクトマイザー
を受け取って早速使ってみました。。。ちっちゃい虫たちがいっぱい飛んでワームたちを翻弄します・・・・それだけです、使えません、田所さん実はこれをただ処分したかっただけなんじゃないか説、玩具も売れそうにない、個人的にも欲しい気がしませんw
あとはさっきレトルト麺を投げつけてきたワーム、、、今度はオリーブオイルを投げつけてきます。よっぽど食べ物に恨みがあるんでしょうか。勝手に餓え死にしとけ、このヤロめ。
クロックアップ中のナレーションが変わりました。いつものクロックアップの解説が子供には意味が通じなかったのでしょうか。クロックアップすると周囲の動きがスローモーシヨンになる、とかそういう解釈されちゃったんでしょうね、きっと。でもこの解説でも理解してくれるかなー?

わかりやすくするなら、、、ほら。
クロックアップした瞬間に、てんで思い違いな場所でカブトの背後でワームが爆発してた、とかそういう演出でやってくれなきゃ通じないんじゃないかな。。。かと言って毎度そんなことやられたら、格闘もみせてくれないなんて大友の我々が全然おもしろくありません(笑)

クロックオーバー!投げつけていたオリーブオイルが地面に砕け落ちていく中のその一本だけを確保したカブト。。。これにて一件落着・・・・・・・それで終わるかと思われていた。

だが、まさかこの現場にひよりさんがいて見ていたなんて・・・・

ひよりさんに振り向いた総司カブト、、、そのカブトのベルトをひよりさんは見た。

7年前の過去と今の現状がひよりさんの中で重なる・・・・

ひより「お前が・・・・・・ボクの両親を殺したんだ!」


【2006/04/29 Sat.】 | 仮面ライダー | コメント(0) | ツッコミという名の拍手ボタンですw

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














フェたま管理人だけにしか読めなくしちゃう。



I'm very glad to see you.

total acc. since 03.1.23

 

らっきーBlog


らき☆すた商品


ねんどろいど ぷち シーズン1



ねんどろいど ぷち シーズン2



Figma 泉こなた 冬服ver.



Figma 柊かがみ 冬服ver.



Figma 柊つかさ 冬服ver.



Figma 高良みゆき 冬服ver.



フィギュアコレクション



フィギュアコレクション2



in 武道館 -あなたのためだから-



柊かがみ&つかさ 初詣セット



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 パーフェクトガイド



ハマってサボっておーまいがっ!



アニメ公式本 こなたの方程式



らき☆すた ぷれーと



陵桜学園入学記念BOX



×ハルヒちゃん お楽しみBON



スクールカレンダー2008



DS 萌えドリル (限定版)



DS -旅立ち- (限定版)



DS 萌えドリル -旅立ち-



DS 萌えドリル (通常版)



おきらくBOX 泉こなた編



おきらくBOX 柊かがみ編



夏のおきらく特集号



陵桜学園入学案内書



らき☆すた殺人事件



らき☆すたオンライン



らき☆すた スーパー童話大戦



らき☆すた ゆるゆるでぃず



コミックアラカルト はっぴーストライク



コミックアラカルト ラッキーたーん♪



コミックアラカルト ブリリアント☆すたー



ポケットとらべら~ず



ハマってサボっておーまいがっ!



どんだけファンファーレ



ケンカ予報の時間だよ



寝・逃・げでリセット!



萌え要素ってなんですか?



みにまむテンポ



黙っと休み時間



も、妄想マシーン。



こすぷれノこころえ



“ラ”はらき☆すたの“ラ”



みんなで5じぴったん



幸せ願う彼方から



結婚なんてさパッパヤー



コスって!オーマイハニー



すげえんだって・ヴァ!



らき☆すた ミュージック・フェア



milktub 15th ベストアルバム



アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン



ReMix002 ラキスタノキワミ、アッー



ReMix001-7 burning Remixers-



ある日のカラオケボックス



白石みのる男のララバイ



三十路岬



曖昧ネットだーりん



もってけ!セーラーふく



vocal mini album



ドラマCD らき☆すた



ドラマがコンプリートなディスク



らき☆すたOVA



DVD らき☆すた 12 限定版



DVD らき☆すた 11 限定版



DVD らき☆すた 10 限定版



DVD らき☆すた 9 限定版



DVD らき☆すた 8 限定版



DVD らき☆すた 7 限定版



DVD らき☆すた 6 限定版



DVD らき☆すた 5 限定版



DVD らき☆すた 4 限定版



DVD らき☆すた 3 限定版



DVD らき☆すた 2 限定版



DVD らき☆すた 1 限定版



DVD らき☆すた 12 通常版



DVD らき☆すた 11 通常版



DVD らき☆すた 10 通常版



DVD らき☆すた 9 通常版



DVD らき☆すた 8 通常版



DVD らき☆すた 7 通常版



DVD らき☆すた 6 通常版



DVD らき☆すた 5 通常版



DVD らき☆すた 4 通常版



DVD らき☆すた 3 通常版



DVD らき☆すた 2 通常版



DVD らき☆すた 1 通常版



漫画 らき☆すた 7



漫画 らき☆すた 6



漫画 らき☆すた 5



漫画 らき☆すた 4



漫画 らき☆すた 3



漫画 らき☆すた 2



漫画 らき☆すた 1

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。