09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前 ■ フェたま ( FA ILE
生誕 ■  198×.02.12
血液 ■   タイプB
棲息 ■  東京の下町
身長 ■  1.×メートル
体重 ■  0.0×5 トン
必殺 ■ 口から火を吐けない
好物 ■   チーズ
嫌物 ■   ナス
職務 ■  サービス業
非番 ■  水曜と金曜
野望 ■ 世界征服 平和
貯金 ■   泣けるぜ…
携帯 ■ SoftBank 912SH
技能 ■ 集中力SSランク
脳年 ■ 21歳 ( NDS調べ )
趣味 ■ 寝、散歩、猫、2次元
総評 ■ 駄目人間スレスレ
詳細 ■ さらに詳しくはコチラ


フェたまにメーる?

当ブログについて

フェログは完全に自己満足サイトです。
言いたいことだけ言って それっきり。
コメントをもらってお返事をしたり、
トラバを受けてお返しにいったりとか
やっていませんので 悪しからず☆
各記事に「ツッコミ」と称す拍手ボタン
あるけど、それにも返答はしてません。
一方的にコメントを貰うだけ貰うか、
誤字の指摘を受けて修正したりです。

リンクについてはフリーです。
相互も歓迎してますので、遠慮なく
どうぞ ヨロシクお友達になってねw


クリックで200*40 ver.もあるよ。

ちなみに同人活動は行っていません。
そのへんについてはやや苦手体質;;
健全な日常ネタで面白みも何もない
こんなフェたまによるフェログですが、
どうぞお楽しみ頂ければ幸いです♪

注目中番組サイト

 らき☆すた
 └ 総合 ラジオ 白石
 天装戦隊ゴセイジャー
 └ テレ朝 東映 映画
 仮面ライダーダブル
 └ テレ朝 東映 映画
 ハートキャッチプリキュア!
 └ ABC 東映 映画
 けいおん!!
 └ TBS
 会長はメイド様!
 └ 公式サイト 白泉社
 Angel Beats!
 └ 公式サイト
 WORKING!!
 └ 公式サイト うろんな
 いちばんうしろの大魔王
 └ 公式サイト 放課後倶楽部
 しゅごキャラ!
 └ アニメ公式 あにてれ
 とある科学の超電磁砲
 └ 公式サイト ラジオ
 FAIRY TAIL
 └ テレビ東京
 ハヤテのごとく!!
 └ アニメ テレ東 原作 ラジオ
 銀魂
 └ 総合 テレ東 サンライズ 集英社
 ポケットモンスター
 └ 総合 テレ東 映画 サンデー
 ドラえもん
 └ 総合 テレ朝 映画
 クレヨンしんちゃん
 └ 総合 テレ朝 映画
 ケロロ軍曹
 └ テレ東 サンライズ 映画
 鋼の錬金術師FA
 └ 公式 スクエニ
 ドラゴンボールKA I
 └ 東映 フジTV
 ワンピース
 └ 総合 東映 映画 フジTV
 涼宮ハルヒの憂鬱
 └ 京アニ 特設 SOS ラジオ
 └ 約束 戸惑 激動 並・直列

 魔法少女リリカルなのは
 └ 映画 StS A’s 無印
 ひぐらしのなく頃に解
 └ アニメ 1期
 うみねこのなく頃に
 └ 公式サイト
 機動戦士ガンダム00
 └ アニメ 総合
 ソウルイーター
 └ アニメ ブログ ゲーム
 スレイヤーズ EVOLUTION-R
 └ スタチャ
 逮捕しちゃうぞ
 └ フルスロットル
 おねがい♪マイメロディ
 └ アニメロビー くるくる 無印
 にゃんこい!
 └ TBS
 生徒会の一存
 └ 公式サイト
 さよなら絶望先生
 └ スターチャイルド
 ARIA
 └ 3期 2期 1期 ラジオ
 CLANNAD
 └ アニメ ラジオ 劇場版

リンク

このブログをリンクに追加

ヤフオク・キーワード・リスト

 └ らき☆すた
 └ CLANNAD
 └ リリカルなのは
 └ ハヤテのごとく!
 └ 920SH
 └ DS マリオシリーズ
 └ DS ケロロ軍曹
 └ DS バイオハザード
 └ DS 常識力トレーニング
 └ DS/Wii やわらかあたま塾
 └ Wii バイオハザード
 └ Wii マリオシリーズ
 └ ウッドカーペット
 └ プリキュア5 カード
 └ プリキュア5 シール
 └ 変身ベルト
 └ ベルトトリビュート
 └ ジェットイカロス
 └ ジェットガルーダ
 └ グレートイカロス
 └ 大獣神
 └ ドラゴンシーザー
 └ キングブラキオン
 └ 大連王
 └ 無敵将軍
 └ オーレンジャーロボ
 └ RVロボ
 └ ギャラクシーメガ
 └ デルタメガ
 └ メガボイジャー
 └ ギンガイオー
 └ タイムロボ
 └ タイムシャドウ
 └ 旋風神
 └ 轟雷神
 └ デカレンジャーロボ
 └ マジキング
 └ ダイボウケン
 └ ウインスペクター
 └ ソルブレイン
 └ 機動刑事ジバン
 └ ジャンパーソン
 └ ブルースワット
 └ ビーファイター
 └ ビッグサイズ ウルトラマン
 └ ウルトラマンティガ
 └ ウルトラマンダイナ
 └ ウルトラマンコスモス
 └ ウルトラマンメビウス
 └ ウルトラセブン
 └ ウルトラ怪獣 名鑑シリーズ
 └ ゴジラ全集
 └ ストライクフリーダム
 └ マイトガイン
 └ ジェイデッカー
 └ ゴルドラン

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Pictureclock

カテゴリー



かがみンの名突込録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --.】 | スポンサー広告 | ツッコミという名の拍手ボタンですw

ダイボウケン敗北!! EDIT
深夜3時まで『ユーフォリア』聴きながら小説ハルヒをとりあえず2巻目を読破。次は3巻目、多分ギャグ短編集。ちんたら読みましょうか、ちょっと最近読書に時間費やしすぎて『CLANNAD』進んでないやw そんなことより深刻なことに・・・・・・深夜3時の寝ようというその時間、母親が天井裏のネズミがうるさくて眠れないとか言ってそんな時間に何か対策はないかネットで調べろとか言われた。とりあえず駆除するしか方法はなさそうで、ネズミが嫌う超音波&電磁波発生装置みたいの置くのが効果的というので翌朝注文しました、10000円なり。
効果なかったら返品も可能というンで、とりあえず早く品物が到着してくれまいかと。
さて今夜は天井裏では暴れず大人しくしてくれるであろうか。不眠症はキツいですよ、うん。

轟轟戦隊ボウケンジャー  【Task.10】消えたボウケンレッド
波右衛門の人形はプレシャスじゃなかった。そのことはサージェスの上層部しか知られていなかた事実であり、ボイスも最初から「プレシャスだ」なんて言ってないだのとシラを切る。
しかしある意味ではプレシャスよりも危険なものであるといい、もしそれが悪の手に渡ればサージェスが崩壊し兼ねないという。。。サージェスの秘密に関わる何かであろうというのか、だがこれ以上の事実は明かされることはなく、奪われたもう1体の人形を取り戻してただちに焼却処分しろという、いつもの軽いボイスに似合わない重々しい残酷な命令だけが下されてしまう。

波右衛門の人形は、唐物屋のおばちゃんから菜月ちんに授かった"大切な友達"である。
サージェスなら大切に守ってくれるという期待と共に預かったというのに、それを焼却しろなんていう話を聞き入れられない菜月ちん。



さくら「Mr.ボイスはサージェス本部の意思、、、です」
あくまで自分の職務立場に相応しい発言をするさくらさんだが、菜月の思いを知ることもあって誰から聞いてもためらいと動揺のこもった口調である。
蒼太「じゃあ、命令通りに燃やせっていうんですか!?」
わかっていても黙っていられない蒼太くん。菜月ちんの気持ちはどうなるかって、、、
真墨「菜月がグチグチ言うのはいつもの事だ。燃やせってんなら燃やしちまえばいいだろ」
いつもならこういうことに反発しそうな真墨くんに限って、冷酷なことを言う。
「ひどい」と非難する菜月ちんを無視し、さらに言葉を続ける・・・・・

もしかしたらサージェスってのは、ばあさんや風のシズカの言ってた通りの組織なのかもな。

すなわち、信用するに値しない組織であるという、そんな単純な話であった。
【Task.1】放送の初期の頃からサージェス不審と考える視聴者もいたようです、、、
それこそマジレンでウルザードが小津家のパパンだということに気付いてたのごとく。

なにを根拠にというと、、、多くは【Task.4】のあらすじを知ってからじゃないでしょうか。
氷山に埋まったレッド以外のゴーゴービークルと部下をプレシャスもろとも遠隔操作で爆破してしまえという非常なる上層部からの命令という、、、この時点でサージェスが本当に正義の組織なのかと疑う人も沸いてきたんじゃないでしょうか、、、ちなみにフェイは雑誌とかであらすじを読んでないから放送の前週あたりから疑い始めたところですがw でも個人的には裏の裏、、、確かに裏ではよからぬことをしているようで、実はやっぱり正義のため・・・そんなオチを予想。

とにかくダークシャドウの痕跡を追いに出た真墨くん、、、ヤイバへの因縁の意思か。
そして蒼太くんはせめて徹底的に人形を調べてみたいというので、さくらさんの手伝いもつけてサージェスの命令の理由解明を求めた。。。燃やすことに納得のいく結果・・・それを期待しているとでもいうのか・・・・菜月ちんはただ不安だけが募るだけであったが、検査してみればなんの危険性もないことがわかると、暁くんにそれを嬉しそうに報告。
暁くんも「そうか」と笑顔で答え、べつに事なきになろうと思っていた・・・・が。

一方、ジャリュウ一族はどっかの広大な洞窟で大でっかぃ邪竜を製作中。。。
不適に笑うリュウオーンの背後で争いの音と共に現れたガジャのおじちゃん。
我々がケンカしてたらボウケンジャーが喜んじゃうからさ、ここは友達になろうよ。と、手土産にダークシャドウに奪い取らせた人形をちらつかせると、この前に恥かかされたリュウオーンも考えだし始める・・・・よっぽどお互いボウケンジャーをどうにかしたいらしい。
そしてガジャのおじちゃんはこの人形の秘密・・・つまりサージェスが隠しておきたい秘密を狙うためにも、もう1つの人形の奪回を提案していた・・・・めっちゃ仲良さそうだ、良かったね!

検査に邪魔だった人形に着せられていた折り紙のような羽織にその秘密があった。
その秘密がわかったのに、暁くんはそのことを言うもなく・・・・・

暁「時間だ。人形を焼却する」

ついさっきの瞬間まで菜月ちんに優しかった暁くんが、冷酷に命令をくだす。

暁くんの態度がなにかに気付いたのは明らか。サージェスが隠し事をしている、そして今度は暁くんまでもが隠し・・・・菜月ちんや自分たちの意見に聞く耳もたずに人形を持ち去ろうとする暁くんに向けて侮辱の言葉を並べようとまで食い下がる蒼太くんをも徹底無視。

追いつい時には高々と燃え上がる炎の中で人形、無残に黒ずさんでいた・・・・・

蒼太「本当に・・・・燃やしてしまったんですか・・・・」
二度目は暁くんに「ひどい」と・・・ガクリ両膝をついてしまう菜月ちん。
さくら「命令だったんです。従うのは・・・・・・・・・・・当然です」
正しいことを言っているはず・・・・それなのに言葉に自信が持てない口調。

さくらに真墨くんの援護を、蒼太くんと菜月ちんは待機。
冷酷すぎる命令に反発を述べに迫る蒼太くんだが・・・・・・
暁「俺は既に命令したッ!!

鬼のような喧騒で威すと、さくらさんはそれを従いに出て行き・・・・

「こんなの・・・・・おかしいですよ・・・!」蒼太くんはやり場のない怒りが憎悪に変わる手前、そんな表情と声で言い放ってから泣き崩れている菜月ちんを連れて戻っていく。

チームワークが崩れていく・・・。

そんな焦燥感をぶつけるように、サボりしかしてないかのような真墨くんを叱るさくらさん。
真墨「なにイライラしてんだ?」
さくら「イライラなんかしてません!」
叱るにしたっていつものさくらさんなら、そう怒鳴ることもなかったはずである。
だから真墨くんは事情を悟ってしまったのであろう・・・・

真墨「人形・・・・・燃やしたのか」

否を唱えることもできず、チーフがやったと肯定を述べるさくらさん。

真墨「気に入らないのか?・・・・・・・・たしかに菜月の気持ちを考えたらな」

彼の一言一言がさくらさんに突き刺さる・・・・すべてが的中していた図星のマトである。
真墨くんの前では冷静を着飾れず、隠し事というウソも成せそうになかった。

だから、「チーフらしくありません」・・・・真墨くんの前では本心を口にしてしまっていた。
さくらさんの知る暁くんは、部下の心を思いやる優しさがある信頼できる上司なのだ。

・・・・そう思っていたのに・・・・・

落ち込んでしまいそうなさくらさんに真墨くんは言う。闇のヤイバとの勝負を自分に託してくれたあいつが、自分たちの気持ちがわからない奴じゃないはずである、と。

説得力のある慰めであった。。。考えを改め始める間もなく、真墨くんが動く。
目の前の建物からダークシャドウと接触したらしい男が出てきたのである。
真墨「サボってたわけじゃないぜ!」
言って冷静に追跡に移る真墨くん・・・・だったが、こらえきれない気持ちをぶつけに行くかのようにさくらさんは真墨くんの制する間もなく堂々とその男に駆けて会いに走っていってしまう。

上層部は都合の悪い秘密を下には教えない。組織っていうのはだいたいそうである。
蒼太「・・・・・でも、サージェスは・・・・・チーフはそんなことをしないと思ってた
菜月ちんを慰めていたはずなのに、自分の怒りを抑えきれずに握りこぶしに話していた。
そんな二人の間を割いて菜月ちんのアクセルラーに唐物屋のおばちゃんから連絡が。菜月ちんの過去わ思い出した。それと関係する預けた人形を持ってきてもらって話したいという・・・・
燃やしてしまったことは一緒に謝ってやる、と。暁くんの「待機」という命令のことは、
蒼太「・・・・命令に従うのはチーフだけでいいさ・・・・

さくらと真墨くんが迫った男は何も知らない代わりに手の甲にゴードム文明の紋章が。
そして人形が燃えたと告白する菜月ちんと蒼太くんに鬼気と迫っていたおばちゃんの手の甲にも紋章が・・・・恐らくはガジャの催眠術で操られていたということであろう。
なんでここでガジャとゴードムの名前が出てくるのか・・・・そもそもダークシャドウとのゴタゴタだったはずであるという蒼太くんに、つまりはダークシャドウを影で操って人形を確保していたのはガジャの作戦だった・・・・・そうなんだろう? 真墨くんはすぐそこに迫っていたガジャ本人に聞き返しに振る。
もう1体の人形はどこだ。。。まだ隠していると疑うガジャのおじちゃんでしたが、、、
蒼太「人形は燃えてしまった。・・・・・・・・・・本当だ」
不本意の結果だが、その口調と表情に曇りはない・・・ガジャもそれに気付く。

ガジャ「地図を燃やしただとッ!?」
あまりの不祥事に言葉を強くしたらツバ吐いてしまいました(大笑) ←コマ送りで確認可。

こうなりゃしゃーないと、にっくきボウケンジャーを倒すべくリュウオーンと挟み撃ち態勢に。
応戦の4人はスタートアップ!アンセルラーのタービンを敵に擦り付けて回すという・・・・・・

あ゙ー・・・・なんか『仮面ライダー響鬼』最終回の桐谷くんの変身を思い出しつつ

いかした変身モーションがカッコいいな、なんてね!!
・・・・・・アクセルラー早く欲しいなぁ!今、我慢しちゃってるけど!!いつまでもつかなw

ゴードムとジャリュウが手を組んだ。さすがの猛攻に危機迫る4人にレッドが参戦。
・・・・・だが、ブルーはそれを快く思わず、口にも態度にもしないではいたが・・・?
ガジャとリュウオーンを相手にし、まずはリュウオーンを強襲して攻め押していると・・・・リュウオーンへの大ダメージの瞬間「よくもボクの数少ない友達を傷つけたな!」と言わんばかりに加勢・・・・腕が伸びたーッ!? 首つかまれて地面に殴打、殴打!
ブラックの銃撃でほどいて回避に成功すると例の「GJ」コールを出すレッドではあったが・・・。
そんな部下の気持ちも思いやらないで仲間気取りのようなレッドの態度が気に食わないブルーはこんな場合でも苛立ちを募らせてしまっていく・・・・

デュアルクラッシャーでガジャのおじちゃんに強力なのをお見舞いしてやろうとするが、、、おじちゃんの手にはまだ人形が。イエローとブルーはその攻撃に加勢できず・・・・・
「かまわん、撃つぞ」ブラットとピンクの支えだけで発射する必殺の一撃だったがその反動と衝撃が強すぎて不完全な一撃のままおじちゃんを庇いにリュウオーンに防がれてしまった。

・・・・・・・・・・お互いに助け合うカジャのおじちゃんとリュウオーン。
めっちゃ仲がいい!!おじちゃんもついに報われましたか

一方の正義の側はチームがまとまらずに大苦戦を強いられてしまってるワケでして・・・

大邪竜ザルドを起こして襲ってくるのに対し、ダイボウケンで応戦するも圧倒的なパワーで対抗できない。相手の動きを止めてやろうと、ドリル&ミキサーで抵抗してみるがそれでも互角かそれ以上か・・・・・フルパワーで攻め押せば「いける」・・・・そう思えた。

ガジャ「ふ。あまいな」

フルパワーで奮戦するダイボウケンの背後から2体目の大邪竜ギラドが強襲。
パワー負けしてなぎ飛ばされ、ドリルとミキサーの作動停止。じゃあ余り物のクレーンとショベルを武装するぞーって・・・・頭に血がのぼってそうな暁さんです・・・・そりゃこの状況で冷静でいろというのもなかなか難しい話でもあります。まさか合体する前に攻撃されてクレーンとショベルも作動停止にされるというヘマをしてしまいました。
なんのまだ腕はありますよ、ノーマルのが。ドーザーとマリンを付け直すと間もなく攻撃され、轟轟剣を装備する間もなく・・・・・・・・・めった打ちされて、さすがにやヴぁくなってきました。
ピンク「チーフ、いったん退却すべきです!」
レッド「いや、あの地図は絶対に取り戻さねばならん!!」
地図・・・・? ガジャも同じことを言っていた・・・・あの人形の秘密を暁さんも知っていた。
それなのに・・・・いったいサージェスと暁さんは何を隠しているんだ!?蒼太くんがこんな状況で逆ギレしてしまっている最中、ザルドの鎖にかかってしまったダイボウケン。
プレシャスに勝るとも劣らない戦利品だと喜んでダイボウケンを強奪してしまおうというリュウオーンとガジヤのおじちゃん。。。とどめの一撃を目の前にして退避命令を出すレッド・・・こんな状況でも食い下がるブルーを殴り飛ばしてまで退避命令を言いつけるが・・・・・

操縦室が爆発に包まれる中で悲鳴と退避命令がこだまする・・・・・
無事に退避ができていた暁さん以外の4人は大邪竜にズルズルと引きずられていくダイボウケンを苦痛の思いで見届けるしかできず・・・・その時、さくらさんが暁さんがいないのに気付く。
菜月「・・・・まさか、逃げ遅れて・・・・?」
死んだというのか。「あの野郎・・・!」腰が抜け落ちたかのようにヘタり座る真墨くん。
・・・・・・暁さんがいなくなったのがそんなにショックですか。てっきり暁さん攻めだと思ってたけど、、、すっかり前回の件で気をゆるしまくっていたんでしょうか( ▽|||)
蒼太くんも菜月ちんも・・・・信じられないというより、自責を感じつつあるかのように。しかし誰よりもそんなことを信じたくなかったさくらさんの悲痛の叫びにひきずられ去っていくダイボウケンの中の暁さんが応えることはなかった・・・・・・・・ダイボウケン、、、惨敗。

今回全編にほたってシリアスで尽くしてたのであんまり大きくツッコむ点はなかったです。
強いて言うなら、、、ガジャのおじちゃんが報われたことに拍手!・・・いつまでもつかな、とかw


【2006/04/28 Fri.】 | スーパー戦隊 | コメント(0) | ツッコミという名の拍手ボタンですw

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














フェたま管理人だけにしか読めなくしちゃう。



I'm very glad to see you.

total acc. since 03.1.23

 

らっきーBlog


らき☆すた商品


ねんどろいど ぷち シーズン1



ねんどろいど ぷち シーズン2



Figma 泉こなた 冬服ver.



Figma 柊かがみ 冬服ver.



Figma 柊つかさ 冬服ver.



Figma 高良みゆき 冬服ver.



フィギュアコレクション



フィギュアコレクション2



in 武道館 -あなたのためだから-



柊かがみ&つかさ 初詣セット



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 パーフェクトガイド



ハマってサボっておーまいがっ!



アニメ公式本 こなたの方程式



らき☆すた ぷれーと



陵桜学園入学記念BOX



×ハルヒちゃん お楽しみBON



スクールカレンダー2008



DS 萌えドリル (限定版)



DS -旅立ち- (限定版)



DS 萌えドリル -旅立ち-



DS 萌えドリル (通常版)



おきらくBOX 泉こなた編



おきらくBOX 柊かがみ編



夏のおきらく特集号



陵桜学園入学案内書



らき☆すた殺人事件



らき☆すたオンライン



らき☆すた スーパー童話大戦



らき☆すた ゆるゆるでぃず



コミックアラカルト はっぴーストライク



コミックアラカルト ラッキーたーん♪



コミックアラカルト ブリリアント☆すたー



ポケットとらべら~ず



ハマってサボっておーまいがっ!



どんだけファンファーレ



ケンカ予報の時間だよ



寝・逃・げでリセット!



萌え要素ってなんですか?



みにまむテンポ



黙っと休み時間



も、妄想マシーン。



こすぷれノこころえ



“ラ”はらき☆すたの“ラ”



みんなで5じぴったん



幸せ願う彼方から



結婚なんてさパッパヤー



コスって!オーマイハニー



すげえんだって・ヴァ!



らき☆すた ミュージック・フェア



milktub 15th ベストアルバム



アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン



ReMix002 ラキスタノキワミ、アッー



ReMix001-7 burning Remixers-



ある日のカラオケボックス



白石みのる男のララバイ



三十路岬



曖昧ネットだーりん



もってけ!セーラーふく



vocal mini album



ドラマCD らき☆すた



ドラマがコンプリートなディスク



らき☆すたOVA



DVD らき☆すた 12 限定版



DVD らき☆すた 11 限定版



DVD らき☆すた 10 限定版



DVD らき☆すた 9 限定版



DVD らき☆すた 8 限定版



DVD らき☆すた 7 限定版



DVD らき☆すた 6 限定版



DVD らき☆すた 5 限定版



DVD らき☆すた 4 限定版



DVD らき☆すた 3 限定版



DVD らき☆すた 2 限定版



DVD らき☆すた 1 限定版



DVD らき☆すた 12 通常版



DVD らき☆すた 11 通常版



DVD らき☆すた 10 通常版



DVD らき☆すた 9 通常版



DVD らき☆すた 8 通常版



DVD らき☆すた 7 通常版



DVD らき☆すた 6 通常版



DVD らき☆すた 5 通常版



DVD らき☆すた 4 通常版



DVD らき☆すた 3 通常版



DVD らき☆すた 2 通常版



DVD らき☆すた 1 通常版



漫画 らき☆すた 7



漫画 らき☆すた 6



漫画 らき☆すた 5



漫画 らき☆すた 4



漫画 らき☆すた 3



漫画 らき☆すた 2



漫画 らき☆すた 1

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。