09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前 ■ フェたま ( FA ILE
生誕 ■  198×.02.12
血液 ■   タイプB
棲息 ■  東京の下町
身長 ■  1.×メートル
体重 ■  0.0×5 トン
必殺 ■ 口から火を吐けない
好物 ■   チーズ
嫌物 ■   ナス
職務 ■  サービス業
非番 ■  水曜と金曜
野望 ■ 世界征服 平和
貯金 ■   泣けるぜ…
携帯 ■ SoftBank 912SH
技能 ■ 集中力SSランク
脳年 ■ 21歳 ( NDS調べ )
趣味 ■ 寝、散歩、猫、2次元
総評 ■ 駄目人間スレスレ
詳細 ■ さらに詳しくはコチラ


フェたまにメーる?

当ブログについて

フェログは完全に自己満足サイトです。
言いたいことだけ言って それっきり。
コメントをもらってお返事をしたり、
トラバを受けてお返しにいったりとか
やっていませんので 悪しからず☆
各記事に「ツッコミ」と称す拍手ボタン
あるけど、それにも返答はしてません。
一方的にコメントを貰うだけ貰うか、
誤字の指摘を受けて修正したりです。

リンクについてはフリーです。
相互も歓迎してますので、遠慮なく
どうぞ ヨロシクお友達になってねw


クリックで200*40 ver.もあるよ。

ちなみに同人活動は行っていません。
そのへんについてはやや苦手体質;;
健全な日常ネタで面白みも何もない
こんなフェたまによるフェログですが、
どうぞお楽しみ頂ければ幸いです♪

注目中番組サイト

 らき☆すた
 └ 総合 ラジオ 白石
 天装戦隊ゴセイジャー
 └ テレ朝 東映 映画
 仮面ライダーダブル
 └ テレ朝 東映 映画
 ハートキャッチプリキュア!
 └ ABC 東映 映画
 けいおん!!
 └ TBS
 会長はメイド様!
 └ 公式サイト 白泉社
 Angel Beats!
 └ 公式サイト
 WORKING!!
 └ 公式サイト うろんな
 いちばんうしろの大魔王
 └ 公式サイト 放課後倶楽部
 しゅごキャラ!
 └ アニメ公式 あにてれ
 とある科学の超電磁砲
 └ 公式サイト ラジオ
 FAIRY TAIL
 └ テレビ東京
 ハヤテのごとく!!
 └ アニメ テレ東 原作 ラジオ
 銀魂
 └ 総合 テレ東 サンライズ 集英社
 ポケットモンスター
 └ 総合 テレ東 映画 サンデー
 ドラえもん
 └ 総合 テレ朝 映画
 クレヨンしんちゃん
 └ 総合 テレ朝 映画
 ケロロ軍曹
 └ テレ東 サンライズ 映画
 鋼の錬金術師FA
 └ 公式 スクエニ
 ドラゴンボールKA I
 └ 東映 フジTV
 ワンピース
 └ 総合 東映 映画 フジTV
 涼宮ハルヒの憂鬱
 └ 京アニ 特設 SOS ラジオ
 └ 約束 戸惑 激動 並・直列

 魔法少女リリカルなのは
 └ 映画 StS A’s 無印
 ひぐらしのなく頃に解
 └ アニメ 1期
 うみねこのなく頃に
 └ 公式サイト
 機動戦士ガンダム00
 └ アニメ 総合
 ソウルイーター
 └ アニメ ブログ ゲーム
 スレイヤーズ EVOLUTION-R
 └ スタチャ
 逮捕しちゃうぞ
 └ フルスロットル
 おねがい♪マイメロディ
 └ アニメロビー くるくる 無印
 にゃんこい!
 └ TBS
 生徒会の一存
 └ 公式サイト
 さよなら絶望先生
 └ スターチャイルド
 ARIA
 └ 3期 2期 1期 ラジオ
 CLANNAD
 └ アニメ ラジオ 劇場版

リンク

このブログをリンクに追加

ヤフオク・キーワード・リスト

 └ らき☆すた
 └ CLANNAD
 └ リリカルなのは
 └ ハヤテのごとく!
 └ 920SH
 └ DS マリオシリーズ
 └ DS ケロロ軍曹
 └ DS バイオハザード
 └ DS 常識力トレーニング
 └ DS/Wii やわらかあたま塾
 └ Wii バイオハザード
 └ Wii マリオシリーズ
 └ ウッドカーペット
 └ プリキュア5 カード
 └ プリキュア5 シール
 └ 変身ベルト
 └ ベルトトリビュート
 └ ジェットイカロス
 └ ジェットガルーダ
 └ グレートイカロス
 └ 大獣神
 └ ドラゴンシーザー
 └ キングブラキオン
 └ 大連王
 └ 無敵将軍
 └ オーレンジャーロボ
 └ RVロボ
 └ ギャラクシーメガ
 └ デルタメガ
 └ メガボイジャー
 └ ギンガイオー
 └ タイムロボ
 └ タイムシャドウ
 └ 旋風神
 └ 轟雷神
 └ デカレンジャーロボ
 └ マジキング
 └ ダイボウケン
 └ ウインスペクター
 └ ソルブレイン
 └ 機動刑事ジバン
 └ ジャンパーソン
 └ ブルースワット
 └ ビーファイター
 └ ビッグサイズ ウルトラマン
 └ ウルトラマンティガ
 └ ウルトラマンダイナ
 └ ウルトラマンコスモス
 └ ウルトラマンメビウス
 └ ウルトラセブン
 └ ウルトラ怪獣 名鑑シリーズ
 └ ゴジラ全集
 └ ストライクフリーダム
 └ マイトガイン
 └ ジェイデッカー
 └ ゴルドラン

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Pictureclock

カテゴリー



かがみンの名突込録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

EDIT

【--/--/-- --.】 | スポンサー広告 | ツッコミという名の拍手ボタンですw

変身!仮面ライダー美刺鬼!! EDIT
ダメだった。やっぱりボロくそ泣きしてしまった昨夜観た『プリキュア』映画二本立て!
2作目はなぎほの集大成ともいえる作品だったというので、大傑作回といわれる無印の第8話をむしょうに観たくなったのでツタヤ半額利用で1、2巻と、、、あと映画サントラ2枚ともレンタルしてきました。・・・・しかし今日もまさかの悲劇は再び連なってしまったのでした・・・!

半額なのはDVD・ビデオのみだけであって、CDは対象外です。・・・・・・200円損だーッ!!

仮面ライダーカブト 「第11話」
渋谷災害の跡地・・・・生々しい情景ゆえには時はわからない。
瀕死の女性を介抱しようとして近づいたのか、年端もいかない少女が寄った。
しかし知り合いでもない人との関わることをよした方がいいと、少し離れた中年男が言う。

「それが渋谷の廃墟で生きる者の掟だ」と。
他人に関心を持たないこと、、、それが掟。・・・ふと、総司くんの性格に不信感を感じる。

そこへギターケースを持って現れた青年は、少女と見知りのようで迎えに来た。
瀕死の女性をみるや否や同情の言葉を掲げると、ギターケースの中の化粧道具を取る。
青年「女は花。せめてあと少し、、、花でいろ」
しばらくして青年と少女は去る。・・・・美しく、安らかに息を引き取った女性をあとにして。



天道家の朝。。。タケノコ尽くしの料理を前に樹花ちんは感激の悲鳴をあげていた。
相変わらず妹に尽くす総司くんは最高の食材を手にしていた。樹花ちんはせっかくだから加賀美くんやひよりさんにもおすそ分けしたらというので・・・・

ひよりはともかくなんで加賀美なんかに。
そう言いながらも、妹の厚意を届けにサルに訪れた総司くんが入店した途端、甲高く嬉しそうな加賀美くんに迎えられる。

加賀美「実はお前に話したいことがあってさ・・・俺やめたんだ。ザビーであること・・・・」
総司「だからなんだ。・・・・・・いらっしゃいませはどうした?」

加賀美「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラッシャイマセ。」

あっさりどうでもいいように流されてしまった加賀美くんを背中に、最高のタケノコをひよりさんとおばたむにいつものまかないのお礼だとプレゼントする総司くん。

ひより「うまそうだけど・・・・・・量が多いな」
謙虚にも遠慮するひよりさん。さすがに高額なものを受け取るにもためらいがあり。

そんな2人のやりとりを割り裂いて、加賀美くんは力づくで総司くんを引き寄せる。
なんだ、鬱陶しい・・・・。どうでもいいような総司くんとは対照的に加賀美くんは・・・・・

加賀美「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

無言で総司くんの瞳の中を見つめ続ける。
心なしか、いいムードのBGMが・・・・・・スタッフさんそれはやりすぎ。キモさ大爆発w

総司「・・・・その熱い眼差しはなんだ・・・・?」

加賀美「俺、あの時感じたんだ。お前と戦いながら、俺とお前が一つに繋がtt ・・・・」

総司「やめろ

キモさに耐えられずに制する総司くん。
照れることない、友達だろと食い下がる加賀美くんはぶっちゃけマジでしつこい。

いいか。過去、現在、未来すべてにおいて俺はもっとも完璧な人間だ。
そんな俺と、お前のような凡人との間で友情が成立すると思うのか?


あんぐりと口を開けて無反応の加賀美くん・・・・。
聞こえなかったのか? 耳をつねり寄せ、もう一度総司くんはその汚い耳に向かって同じことを発言を繰り返すだけ繰り返し気が済むと店を出て・・・・

その跡にはカウンターに背中をあずけてヘコむ加賀美くんが取り残されていた。
加賀美「・・・・俺はあんな奴のためにザビーであることを捨てたのか・・・・」
友達になれる、、、その可能性を掴んでザビーである資格を捨てた・・・・それなのに当の総司くんがあんな態度をとられてしまっては・・・・後悔するなという方が無理である。


ひより「なにがあったか知らないけど、あいつはあいつなりに加賀美のことを考えてると思う」
ひよりさんとおばたむの分、、、そう言っていたタケノコの量は確かに三人分のものだった。

ナイスフォローだ、ひよりさん!
それに総司くんもイキなことしてくれるじゃんw 口ではああは言ったものの・・・・

そう知った加賀美くんは救われた気になろうとしたその時・・・・・
総司くんが店に舞い戻ってきた。

総司「やはり二人で食う分には量が多すぎたか・・・・返してもらう」
そう言って3つあったタケノコの1つを回収して行ってしまう。

・・・・・・・・ひよりフォロー台無し
・・・・・・・・むしろ加賀美くん、激しく惨め

もはやフォローしどころがない。。。と思いきや、総司くんは店を出る前に立ち止まる。
総司「加賀美。お前は大事なことを忘れている」
そうとだけ言い残すが、あまりにもの態度に逆上した彼にその言葉は届かなかった・・・

店を出て帰宅する公園の道すがら・・・スプリングライドに腰掛けて岬さんが待ち構えていた。
ライドをおり、総司くんに寄っていく岬さん。。。
どうでもいい、、、本当にどうでもいいのにスプリングの動物が激しく揺れるのが可笑しかった。

また別の公園では・・・・青年と少女が滑り台に寝そべっていた。
青年「おいゴン。おまえさ、いつまで俺のそばにいるわけ?」
ゴン「なにそれ、邪魔ってこと? こんなかわいい一人ぼっちの女の子を見捨てるわけ?」
べつに俺じゃなくてもいいだろ、ガラじゃないんだ・・・そう言って非難の言葉を浴びせてやるもゴンと呼ばれた少女は動じることはなく・・・・逆にあんたみたいなのには自分みたいな保護者が必要なのだと返していた。

・・・・・・・さて、どこからツッコミを入れようか・・・・・マンドクセーのでスルー♪

のんびりしているとすぐ近くのゲームセンターにパトカーが集まってきた。
ゴン「大介、大変だ!強盗だよ、人質がいる!!

大介「おんなか!?

ゴン「おとこ

大介「ほっとけ

・・・・・・・・・・・・・マンドクs(ry

ゴン「あ!人質が代わった・・・・おんなだ!

大介「なにッ!?

・・・・・・・・・・・・救出作戦開始だッ!

華麗に犯人を取り押さえ、怖さに泣きじゃくる店員の女性。
大介「もう泣かないでください。涙でくずれたメイクはわたしがなおしてあげますから・・・」

・・・・・・・・・・・・ナンデスカ。コノエンシュツワ・・・・・・・・・・・?

そのメイク捌きは超一流。すっかり自分の顔に・・・いや、大介に惚れた店員女性。

大介「いい顔してますよ。今の貴方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと・・・・?」

ゴン「ダイヤモンドより輝いている」

大介「そうそう、それそれ!!」

・・・・・・・・・・・・言い回し!?
なにそれ、その取ってつけたかのようなお世辞は!?
せっかくのいいオトコ、台無しぢゃんッ!?


ぜはー・・・・・ぜはー・・・・・・つ、ツッコまずにおられんわぁぁぁぁーッ!!

岬さんの用件は改めてゼクトの一員になって欲しいということ、、、改めてやはり断る総司くん。
総司「ゼクトに限らず俺は世界中のどんな組織にも属さない」
岬「要するに・・・・・一匹狼を気取りたいわけ?」
彼女なりの挑発のつもりだったのだろう。子供っぽてと笑ってやりたかったのか・・・
総司「そうじゃない、俺の器が大きすぎるんだ・・・・・どの組織にも見合わない」
徹する自画自賛ぶりの彼・・・ここは笑うっきゃありません。呆れたと素敵に笑う岬さん。
岬「加賀美くん、ずいぶんあなたを買ってたみたいだから、わたしも興味持ったんだけど」
総司「危ないなあ・・・そのうち惚れるぞ、俺に」
そんな和やか~な会話・・・・・そう、岬さんも素敵にかわいらしい笑顔も和やかに・・・・・

その和やかな笑顔が瞬時に鬼と変わる・・・・!!

変身!仮面ライダー美刺鬼!!
(嘘)

岬「「どこまで調子にのれば気がすむわけ!?
逆ギレしてしまいました。。。

ばばばばばばば・・・・・バカな・・・・!?
すっかり総司くんに対して気を許してくれていると思ってたのに・・・・。
まさか追い詰められてたなんて・・・・なんてゆーか・・・・血圧高くありませんか?
いつかの尋問の時となんら変わってませんでしたね、、、この二人は(笑)

なんな二人にどうかしたのかと寄ってきたのは大介くん。
女性を怒らしちゃいかんだろうと、、、自分はすべての女性を護るのが仕事だと名乗る。

・・・・・・・・・ダカラナンナンデスカ、ソノエンシュツハ・・・・・・・・

対して総司くんは地球上のあらゆる生き物を護るのが俺の仕事だと対抗する。
それこそ人間からアメンボまでな・・・・・って、本気ですか?

普通に公園を歩いててもアリンコ踏み潰してるだろ!?
ハッタリです。ようするに大介くんよりも大きなことをやってますよ、それが言いたいだけねw

大介「・・・きみ・・・・・ちょっと(頭が)おかしいんじゃありませんか?

総司「おかしいのはそっちだろ

岬「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

五十歩百歩という言葉を知ってらっしゃいますか? そんな顔の岬さんでしたw

対立中の大介くんを仕事の呼び出しがかかったよと連れて行くゴンちゃん。
どこかのお金持ちの奥様のメイクを丁寧に手掛ける大介くん。。。
すべての女性を護る・・・・けして美人の若い女性にだけという狭まれた対象じゃないらしい。
でもゴンちゃんみたいな子供は対象外みたいですが。・・・さてメイクアップ完了。
大介「奥様のような完璧な女性がこの世に存在するなんて、まさに一つの・・・・・・・・・・・・・」

ゴン「奇跡」

大介「そうそう。それそれ!!」
・・・・・記憶障害者? なんか重苦しい裏がなさそうとも言えないけど・・・?

人気者はつらいよ。帰宅中にワームに襲われて脱皮体を逃すも返り討ちにしてきた総司くんは、さっきの詫びに天道家を掃除している加賀美くんを鬱陶しく対応した。
そんな加賀美くんにかかる電話・・・合コンの約束があるという。
総司「それはいい。お前の場合、彼女ぐらい作ったほうがまともになるかもしれない」
・・・・・・「かも」のところだけ、やけに強く発言しているのがひでェ(笑)
でも友達の急用で加賀美くん1人しかいなくて合コンはできそうにない・・・・
断るしかないかなーというところで樹花ちん、総司くんを行かせちゃえと(笑)

意外にも行ってやってもいい迫る総司くんですが・・・・
総司「相手は新しい言葉を知ることになるぞ・・・・

太陽とスッポンという言葉をな

・・・・・・・・・・・・月というレベルを超え、それほどに見下しを受けられた加賀美くんはショックのあまりその場のソファーに倒れ込んでしまう。・・・・そんな加賀美くんを心配する樹花ちん・・・・

樹花ちん、やっぱり加賀美くんに気があるみたいだよねw

そして合コン会場の屋形船・・・・結局、友達が間に合わず2対4の合コンが開始。
女子たちは総司くんも加賀美くんもいいオトコなのでそれでも歓迎してくれる。
総司「待て。コイツと俺を一緒にするな」

女子A「そんな俺様系・・・・・・」

全女子『グーッ!!
流行っているのか、はたまた樹花ちんの陰謀か!?

食事を始め・・・総司くんが一口食べて立ち上がる。天道語録、発動!!
総司「食事は一期一会。毎回毎回を大事にしろってな」
そう言って料理厨房に突入していく・・・・・カッコつけすぎでしょ。実は加賀美くんを陥れるための嫌がらせなんじゃなかろーか説w その嫌がらせが効を成したのか、女子4人とも総司くんに集中して偏りを持ち始める・・・・・加賀美くん、ヤケ喰い開始・・・・哀れ;;
総司くんお手製の天ぷらは大好評、盛り上がる会場に同船していた大介くんが丁寧な態度で乱入(笑) 通りすがりと自称し、ただあらゆる合コンに参加するのが主義と言って化粧を開始。
風間流奥義・アルティメット・メイクアップ・・・・

ぶっちゃけウンザリしてしまう・・・・笑いをとろうとするこの演出は見てて苦しいものが・・・。

とりあえず大介マジックで、女性皆の人気を確保してしまう。
加賀美「負けてんぞ?」
総司くんにそう言ってみるが、その総司くんは無言でいた。。。認めるのか!?

ゴンちゃんが大変なものを見たと駆けつけるが取り合ってもらえない。代わりに総司くんが伺うと、どうやらワームによるらしき遺体が隠されていたことを知る。この船の中にいる中でワームに擬態している者がいる可能性が高い・・・ゴンちゃんに事件現場のことを詳しく聞き、遺体はグレーのパンツを履いていたと・・・同船する女性の中に二人がグレーのパンツ・・・どちらが?

大介「とても珍しい肌をしていますね・・・・化粧の塗りが妙に悪い・・・」

この一言が決め手となっていた。
総司「風間とやら。そいつは人間じゃないぞ」

大介「何を言う。失礼を言うにもほとがあ・・・・・・」
だが、その大介の目の前で女はワームに変化、、、情けない悲鳴をあげながら情けない引け腰で情けなく転び逃げそびる・・・・・そんな大介くんではあるのだが・・・・・?

総司カブトが船で交戦している間に女子らを退避させる大介くんと加賀美くん。。。
たが、交戦しているはずだったワームが加賀美くんり目の前に降り立ち塞がる・・・・・
加賀美「天道ーッ!!」
加賀美くんの危機に総司カブトのクナイガンがワームを銃撃。
やっぱり助けてくれた・・・・嬉しさに笑顔の加賀美くん。

総司カブト「おまえわ助けたわけじゃない。言ったはずだ、お前は大事なことを忘れている」

なんのことだ・・・・?

話の続きよりも割り入ってきた大介くんの悲鳴。
・・・・・・完璧なメイクアップしたはずの女性の顔肌が不気味な模様をさらしている・・・・

人間の肌が崩れ落ちていく・・・・・二匹目のワームがここにも・・・・・否。

一緒に逃げてきた他の二人も・・・・つまり合コンで同席していた4人全員がワームであった。

さすがの総司カブトもビックリです。でも脱皮してるワーム一匹だけを相手にしてるだけでいっぱいいっぱい・・・とても大介くんたちを助けいく余裕は・・・・・

そこへ現れたトンボ型のゼクター。

大介「またあいつか」
グリップらしきものを掲げると・・・ゼクターが合体、、、そして変身。

ドライダーシステム・ドレイクが起動。。。ドレイクゼクターの銃口がワームを定める・・・!


【2006/04/15 Sat.】 | 仮面ライダー | コメント(2) | ツッコミという名の拍手ボタンですw

■ この記事に対するコメント

笑いダメ押しの回はちょっと苦しいものがありましたからね、マジでだいぶマシに思えてしまいましたw スクラッチでムキになってバカに徹する総司くん・・・彼、あんなキャラじゃなかったはずなのに・・・。さすが大先生、ありえない癖を持たせすぎ・・・?
さて次回、、、井上さんでないにしても、たまによくみるフェイク。矢車さん出てるなら彼が変身するんだろう・・・・と思わせておいて実はまた加賀美くん・・・・と思わせておいて実は新たに影山さん? ・・・・裏の裏というのもありうるし・・・・わかりゃん!!(笑)
【2006/04/17 01:58】 URL | フェたま [ + 編集 +]


次回(13話)はまた脚本米村さんに戻っておりますが・・・今日の12話は同じ井上さん脚本でもこの11話と比べたら幾分シリアス度の増した分かなり抵抗無く楽しめたかと思います。メイクアップされた加賀美も・・・ただのギャグではなく、確かに素でこれでこれはアリかと思ってしまいました(笑)。
さて13話、次回でザビーに変身してるのは誰なのか!? 最近いいともに出たという(笑)影山か、矢車さんかのどちらかと思いますが・・・加賀美もアリかな?
【2006/04/16 09:36】 URL | まるっさ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














フェたま管理人だけにしか読めなくしちゃう。



I'm very glad to see you.

total acc. since 03.1.23

 

らっきーBlog


らき☆すた商品


ねんどろいど ぷち シーズン1



ねんどろいど ぷち シーズン2



Figma 泉こなた 冬服ver.



Figma 柊かがみ 冬服ver.



Figma 柊つかさ 冬服ver.



Figma 高良みゆき 冬服ver.



フィギュアコレクション



フィギュアコレクション2



in 武道館 -あなたのためだから-



柊かがみ&つかさ 初詣セット



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 ~陵桜学園 桜藤祭~



PS2 パーフェクトガイド



ハマってサボっておーまいがっ!



アニメ公式本 こなたの方程式



らき☆すた ぷれーと



陵桜学園入学記念BOX



×ハルヒちゃん お楽しみBON



スクールカレンダー2008



DS 萌えドリル (限定版)



DS -旅立ち- (限定版)



DS 萌えドリル -旅立ち-



DS 萌えドリル (通常版)



おきらくBOX 泉こなた編



おきらくBOX 柊かがみ編



夏のおきらく特集号



陵桜学園入学案内書



らき☆すた殺人事件



らき☆すたオンライン



らき☆すた スーパー童話大戦



らき☆すた ゆるゆるでぃず



コミックアラカルト はっぴーストライク



コミックアラカルト ラッキーたーん♪



コミックアラカルト ブリリアント☆すたー



ポケットとらべら~ず



ハマってサボっておーまいがっ!



どんだけファンファーレ



ケンカ予報の時間だよ



寝・逃・げでリセット!



萌え要素ってなんですか?



みにまむテンポ



黙っと休み時間



も、妄想マシーン。



こすぷれノこころえ



“ラ”はらき☆すたの“ラ”



みんなで5じぴったん



幸せ願う彼方から



結婚なんてさパッパヤー



コスって!オーマイハニー



すげえんだって・ヴァ!



らき☆すた ミュージック・フェア



milktub 15th ベストアルバム



アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン



ReMix002 ラキスタノキワミ、アッー



ReMix001-7 burning Remixers-



ある日のカラオケボックス



白石みのる男のララバイ



三十路岬



曖昧ネットだーりん



もってけ!セーラーふく



vocal mini album



ドラマCD らき☆すた



ドラマがコンプリートなディスク



らき☆すたOVA



DVD らき☆すた 12 限定版



DVD らき☆すた 11 限定版



DVD らき☆すた 10 限定版



DVD らき☆すた 9 限定版



DVD らき☆すた 8 限定版



DVD らき☆すた 7 限定版



DVD らき☆すた 6 限定版



DVD らき☆すた 5 限定版



DVD らき☆すた 4 限定版



DVD らき☆すた 3 限定版



DVD らき☆すた 2 限定版



DVD らき☆すた 1 限定版



DVD らき☆すた 12 通常版



DVD らき☆すた 11 通常版



DVD らき☆すた 10 通常版



DVD らき☆すた 9 通常版



DVD らき☆すた 8 通常版



DVD らき☆すた 7 通常版



DVD らき☆すた 6 通常版



DVD らき☆すた 5 通常版



DVD らき☆すた 4 通常版



DVD らき☆すた 3 通常版



DVD らき☆すた 2 通常版



DVD らき☆すた 1 通常版



漫画 らき☆すた 7



漫画 らき☆すた 6



漫画 らき☆すた 5



漫画 らき☆すた 4



漫画 らき☆すた 3



漫画 らき☆すた 2



漫画 らき☆すた 1

RSSフィード

